• ベストアンサー

Yahoo!オークションの支払いのことで質問です

オークションの支払いでゆうちょ銀行で支払う場合は、Yahoo!かんたん決済 (銀行ネット決済)でいいのですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oruto0217
回答No.1

出品者の口座に直接入金するのか、かんたん決済を経由するのかで違ってきます。

その他の回答 (2)

• panis
回答No.3

貴方が、YAHOOかんたん決済をゆうちょ銀行に指定していればね。

• ZAa
回答No.2

ゆうちょ銀行とかんたん決済は別物です。 出品者がかんたん決済の使用を認めていたら使えますが、そうでなければ、ゆうちょ銀行へ振込むことになります。