• ベストアンサー

ロキソニン

先日頭痛のため病院に行ってきました。 私はロキソニンが一番効くためロキソニンを下さいと言ったところ5日分くれました…もう少し欲しかったのですが、どう言えば貰えるでしょう?

noname#137466
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

暫く来れそうにないので、もう少しもらえますか、といえばよいかと。

その他の回答 (2)

回答No.3

市販のもあるみたいですよ。CMやってました。

質問者

お礼

ありがとうございます(・∀・) でも、少なくて長持ちしなくて(>_<)

noname#207138
noname#207138
回答No.2

薬局/ドラッグストアのロキソニンではいけなのですか?

質問者

お礼

ありがとうございます(・∀・) でも少なくて長持ちしなくて(>_<)