• ベストアンサー

名古屋市内でボビーを扱うリサイクルショップ

買い取り王国・キンブル・ハードオフなどをのぞいて、ボビーを扱うリサイクルショップ(中古ショップ)ってありますか?  ありましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

まんだらけ というとこがあります。 URL載せておきます。 http://www.mandarake.co.jp/shop/index_ngy.html

関連するQ&A

  • 愛知のリサイクルショップ

    愛知県か愛知近郊に住んでいる方、教えてほしいのですが 名古屋か周辺で電化製品や家具を取扱っていて出来れば品揃えの豊富で親切なリサイクルショップってありますか? また、小牧のキンブルってお店の情報も知っている方いましたらお願いします。

  • リサイクルショップに売ったらいくら??

    リサイクルショップに売ったことがある方、どんな物がいくらで売れたのか参考にさせてください。 CDラジカセ売ろうと思っているんですが、古いのでいくらになるんだろう??と、気になって仕方ありません・・・  ネットオークションに出品したかったのですが、デジカメを持っていないので、見ていただく事が出来ず、トラブルになるのも嫌だなぁ。。と思ってリサイクルショップへ売ろうと考えています。 高く買ってもらえればそれに越した事はないですが、いくらでもいいので、とりあえず持ち込んでみようと思います。(買い取ってもらえるかも分かりませんが、、) ちなみに、私はハードオフが近くにあるのでそこにしようと思っています。ハードオフを利用した事がある方、売る場合は、どうすればいいかも教えてください。 よろしくお願いします☆

  • 名古屋で評判のいいリサイクルショップ

    部屋を片付け、要らない衣料品がたくさん出ました。 ほとんどが中古ですが、中には新品(タグ付き)もありますし、愛着のあるものもあり、ゴミとして捨てるのはなんだか悲しいので、リサイクルショップに売りたいと思います。 大したお金にはならないのはわかりますが、対応が良くて評判の良いリサイクルショップに持って行きたいと思います。 名古屋市内でそのようなリサイクルショップをご存じの方、ぜひ教えてください!

  • 名古屋近辺のリサイクルショップ

    名古屋に在住しています 探してるぬいぐるみがあるのでリサイクルショップを探していますが iタウンページに載っているのは大きい所ばかりで ぬいぐるみを扱っているような所はなかなか載ってなかったり 行ってもつぶれていたり・・ どなたか名古屋近辺のぬいぐるみを扱っているリサイクルショップを教えてください ちなみに「買い取り王国」「お宝倉庫」「ハウスオフ」は除きます とりあえず新守山の所と、緑区の滝の水・乗鞍の所 春日井市白山(つぶれてました)、味美アーバンキッズは行ってます お店の名前と住所 できたら地図があると助かります ご存知の方、1件でもかまいませんのでお願いします

  • 名古屋のリサイクルショップを教えて下さい

    先日の豪雨で洗濯機が水没して壊れてしまいました。 名古屋市内にあるリサイクルショップで、中古の洗濯機を購入したいと思います。 ネットで探してもなかなかいい店を見つけることができません。 いい店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 大阪市内のリサイクルショップ

    大阪市内(できれば中央区近辺)でリサイクルショップを探しています。 買いたいのは中古の服や電化製品(こちらは型落ちした新品を安く売っていればなおよい)です。

  • リサイクルショップについて

    船橋・習志野・八千代あたりで中古ゴルフクラブがあるリサイクルショップを探しています。教えて下さい。

  • 名古屋のリサイクルショップ

    名古屋中心部にあるおすすめのリサイクルショップを教えていただけないでしょうか?いろんなジャンルの商品がある大きな(しかもかなり安い)店を教えていただけたらすごく嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 家具のリサイクルショップ

    教えてください。 良くテレビなどで家具のリサイクルショップなどでおしゃれな家具を手ごろな価格でかっているのをみかけます。 リサイクルショップというより輸入品で中古の家具やなのかなとも思います。 東京・埼玉近郊でもし知っているお店がありましたら教えてください。

  • 名古屋市内のおすすめリサイクルショップは?

    名古屋市内で本棚、テレビ、腰丈の洋服ダンス、勉強机を 買い取ってくれるリサイクルショップをさがしています。 なるべく高く買ってくれるところがよいです。 なかなか見つからないので、 よいところありましたらおしえてください。 おねがいします。