• ベストアンサー

トロン・レガシーのBD

現在、新作DVDレンタル中のトロン・レガシーのブルーレイディスクについての質問です。 BD対応のパソコンで再生しようとしたところ、青い注意事項が表示された後の映画予告、本編などが再生されません… ネット上(ツイッターなど)で検索してみると、同じ問題が起こって困っている人がいらっしゃるようですが、どなたか原因が分かる方いらっしゃいませんか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chomicat
回答No.1

対応プレーヤー以外では再生できません。 第一パソコンに最初から入っている再生ソフトは多分簡易版でしょうから特に3D対応BDならどだい無理な話。 家電店の購入画面にはこのディスクは対応プレーヤー以外は再生不能と表示されています。

siroroku
質問者

お礼

ありがとうございます。 納得しました、3D対応のBDが見れないのは少し残念です