• ベストアンサー
  • 困ってます

海外のBD を観賞する方法

  • 質問No.9643604
  • 閲覧数89
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (44/269)

海外のBD (リージョンBまたはC)を再生する方法をご存知ありませんか?
外付け ポータブル ブルーレイ/DVDドライブ とか
メニュー×本編再生できた とか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (174/579)

リージョンフリーのSONY BD/DVDプレーヤー (PAL/NTSC対応) BDP-S1700やLASER BD3000 等を買って下さい。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (3876/14281)

リジョンフリーのプレーヤーを使うかPCにBDドライブを付けてリージョンを設定すれば見れます。
ただし、PCのドライブはリージョンは5回までしか変更できないので注意して下さい。
補足コメント
yuya0001

お礼率 16% (44/269)

リージョンの設定ができるBDドライブは型番号などはご存知ですか?
投稿日時:2019/08/26 01:15
  • 回答No.1

ベストアンサー率 4% (2/43)

リージョンBまたはCのプレーヤーを購入すればいい