• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

外付けポータブルBDドライブ

  • 質問No.9752561
  • 閲覧数73
  • ありがとう数1
  • 回答数3

お礼率 16% (1/6)

LIFE BOOK UH95を使用しています。
iodata のポータブルBDドライブを購入し、接続しました。
DVDは再生できますがらブルーレイが再生できません。
説明書のとおり、WINDVDをダウンロードしましたが出来ませんでした。
再生の方法をご存知の方、よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 45% (1836/4011)

他カテゴリのカテゴリマスター
>iodata のポータブルBDドライブを購入し、接続しました。
iodata のポータブルBDドライブの機種名(品番、型番、形式など)は
どのようになっていますか?
ブルーレイディスクを再生するためには、別途ソフトを購入する
必要がある機種もあるようです。
機種名を補足してください。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (1/2)

それで、HDDの空き容量はどの程度残っているのでしょう。
また、WINDVDをダウンロードしただけでは、使えませんよ。インストールも行ってそれでも、システムディスクの空き容量がBDの総容量の1.5倍以上あるのでしょうか?

このあたりは、人それぞれで同じPCを使っていても相違が出る所。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (256/822)

他カテゴリのカテゴリマスター
iodata のポータブルBDドライブの機種名を書いて質問して下さい。ブルーレイディスクの種類が不明ですがCPRMなら注意書きに※「WinDVD」にてCPRMの読み込みを行うには、初回再生時にインターネットに接続する必要があります。と書いてありませんか?