• ベストアンサー

トップガンマーベリックのBD化について

田舎暮らしなので、劇場まで行くのは面倒だと思い、トップガンマーベリックはブルーレイで視聴しようと思っています。(映画1本だけ観に行くのは面倒)UHD-BDプレイヤーは所持していませんが、PCの光学ドライブでBDディスクは観れます。トップガンマーベリックは、UHD-BDディスク、BDディスク、DVDディスクの3つの形態で発売されると思いますか?時期は今年中で宜しいですか?またAMAZON等のプライムビデオで購入、レンタルはされないのでしょうか?教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現状、日本でのディスク発売・配信等は発表されてない。 よって、誰にもわからない。 今後のリリース情報に注視のこと。 自分で情報のアンテナを張って、自分の目で確かめよう。 Just Google It!。

SPIKE-NLOS
質問者

お礼

BD化、UHD-BD化は今年中に実現されるそうですよ。 配給会社の今までのパターンからすると、そうなるそうです。