• 締切済み

藤竜也さんのよく行く食べ物屋

横浜でよく俳優の藤竜也さんが行かれるお店をもしご存じの方が居たら教えてください!

みんなの回答

回答No.2

以前は本牧でよく見かけましたが 店名は迷惑掛かると言うので 書きませんが 本牧の中華屋さんです

noname#142573
noname#142573
回答No.1

店名を公表すると その店に迷惑かかりますよ。 (>_<)

paupauchan
質問者

お礼

テレビや本なんかで行きつけとかで公表されてたりする店も多いので誰か知ってるかと思いましたが、、、 まぁそれも一理ありますね。