• ベストアンサー

藤竜也さんの 花一輪

かなり古い歌ですが、藤竜也さんが、歌っていた、というより 殆どがせりふだけの歌を歌っていたと思います。 確か、花一輪・・・・。 この曲をネットで聴く方法はないでしょうか? you tubuでは載っていませんでした。 宜しくお願いします。

  • 0893
  • お礼率86% (71/82)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

参考URLは、「まぼろし放送」というインターネット放送の過去のコンテンツですが、その2曲目が藤竜也の「花一輪」です。バーの△マークをクリックすると、再生がスタートします。 ただし、1曲毎に選曲する機能はないので、1曲目を聴き過ごすか、手動で○ボタンをスライドさせてお聴き下さい。

参考URL:
http://www.maboroshi-ch.com/hoso/item-19443.html
0893
質問者

お礼

感動しました。ず~と前から、聞きたいと思っておりましたから ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 藤の花が咲かせるには?

    2年前に買った藤の花がそれ以後、全く咲きません。 葉だけが茂っています。 花を咲かせる方法は?・・・・・・・・・・・・・

  • 藤の花の育て方

    ベランダで藤の花を育てたいのですが お手入れ方法が解りません どなたか教えて下さい

  • 藤の花の飼育サイトを教えて下さい

    ネットの出来ない知人の代理でご相談させて頂きます。 知人が藤の花を育てています。 一時期満開になり、花実のところで切る必要があるようなアドバイスを貰ったそうですが、どこで切って良いの分からないようなのです。 私もネットで調べたのですがどうしても見つからす、どなかた藤の育成に関するサイトをご存知の方は降りませんでしょう? できれば、少し高齢の方ですので、画像などが取り込まれていて分かり易いのが良いのですが・・・ 藤の正確名称は分からないそうですが、とても良い香りがして紫色で猫柳のようにしなだれている感じの藤でした。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 藤の花の害虫

    藤の花が先の方で固まって咲きません。ちぎって調べると写真のような虫が、 つぼみを繭のように固めて、その中にいました。爪楊枝位の1~1,5センチの大きさです。 駆除の方法をご存知の方は教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 愛媛県内で藤の花が素敵な場所教えて下さい。

    愛媛県内で藤の花が沢山見えるところを教えて下さい。愛媛県でナンバーワンなとこを! ネットで調べたら、公園などがいくつかあるので絞りきれません。ご存知の方 是非! 四国内でも。 よろしくお願いいたします。

  • 藤圭子さんの懐メロです

    藤圭子さんの曲名を知りたくて 唄い出しは、ここは新宿歌舞伎町♪色とりどりの花咲けば・・・・・B面です。 A面の曲と探している題名を教えてください。 解れば!探して買いたいのです。 よろしくお願いします

  • 藤の種の植え方

    近所の雑木林に、藤が広範囲に繁殖して毎年見事な花を咲かせます。 一ヶ月程前に子供が種を拾ってきたので メネデール液に2日浸してから赤玉小粒に植えました。 気になって、掘ってみたらカビてました。 藤の種の発芽方法がわかる方の助言をお願いします。

  • 「愛のコリーダ」と言う映画があったと思うのですが、その劇中歌で

    「愛のコリーダ」と言う映画があったと思うのですが、その劇中歌で 「東京日本のキャピタルで~♪」と藤竜也が歌っている場面があるのですが あの歌は誰のなんと言う歌なのでしょうか?

  • ニセアカシアに花が付かない

    庭にニセアカシアを植えて、3年が経ちました。 白い藤のような花が咲く・・・はずなのですが、うちのニセアカシアに 花が付いたことはありません。 花が付かない種類もあるのか?花が付くまでに年数が必要なのか? ネットで調べてみましたが、分かりませんでした。 葉だけでも充分美しく、目を楽しませてくれますが、せっかくなので 花が付いたらいいのに・・・と毎年残念に思っています。

  • 藤の木を壁に這わせたい

    こんにちは。 藤の木を家の壁に這わせ、将来は二階のテラスから花が垂れるような格好にしたいです。 ネットサーフィンをしていて偶然そんな写真を見つけたのですが、どこのサイト様だったのかわからなくなってしまいましたので、お見せできなくて残念です。 ガーデニングの知識がまったくないので、どうやったらそんな風にできるのか見当もつきません。 つまり、どうやったらツルを壁にくっつけられるのでしょうか?

専門家に質問してみよう