• ベストアンサー

藤竜也さんの 花一輪

かなり古い歌ですが、藤竜也さんが、歌っていた、というより 殆どがせりふだけの歌を歌っていたと思います。 確か、花一輪・・・・。 この曲をネットで聴く方法はないでしょうか? you tubuでは載っていませんでした。 宜しくお願いします。

• 0893
  • お礼率86% (71/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLは、「まぼろし放送」というインターネット放送の過去のコンテンツですが、その2曲目が藤竜也の「花一輪」です。バーの△マークをクリックすると、再生がスタートします。 ただし、1曲毎に選曲する機能はないので、1曲目を聴き過ごすか、手動で○ボタンをスライドさせてお聴き下さい。

参考URL:
http://www.maboroshi-ch.com/hoso/item-19443.html
0893
質問者

お礼

感動しました。ず~と前から、聞きたいと思っておりましたから ありがとうございました。