• 締切済み

私は10代後半の女性ですが

いつも水樹奈々さんをオカズにオナニーしてしまいます パンチラとか谷間ってる奈々さんの画像を見るとナナニーしたくなってきます ファンだからいけない行為だと思いますがやめられません 男性ならこういう人はいると思いますが女性でも私みたいな人はいるのでしょうか? あと奈々さんとキスしたりエッチなことをしている妄想でナナニーをしたりします 一度でもいいから奈々ちゃんに触れてみたいです こういう私は変態でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

間違いなく変態ですが、あなたの中だけで処理してるなら今のままで良いでしょう。 実行に移せば変態からただの犯罪者になるので気をつけるように。 >一度でもいいから奈々ちゃんに触れてみたいです 握手会に行ってください。 その感触をしっかり記憶し、後でそれをオカズにすれば素敵な思い出ができると思います。

• morchin
回答No.1

変態ではなく、ただのレズ。 女性のおっぱいとかで興奮したりしない?

nanafanfan
質問者

補足

確かに興奮したりします