• ベストアンサー

甘いものがやめられない!!

the-answer76の回答

回答No.1

こんばんは! 甘いものって、やめられませんよね。  私は食べたいものは食べますよ。 そのかわり、飲み物はお茶か紅茶(ストレートで!)にしています。 毎日運動するのが一番ですけど・・・・ バイトなどされてるのかな?  10キロ落とすのはきついですけどね・・ 自分の気持ちひとつですよ! がんばって!!

fumi1124
質問者

お礼

残念ながら全然体を動かさないバイトなんです(--;) けどこれからは頑張ります!有り難うございました(*^^*)