• ベストアンサー

彼の気持ち…

aiai58の回答

• ベストアンサー
  • aiai58
回答No.1

マイナス思考で書きます 下心ありありなら手も繋ぐし優しい言葉も言います 相手の性格のもよると思いますが 僕なら好きな人だと四六時中一緒に居たいし 何も無くても連絡して声だけでも聞こうと思いますね 性格のよってはそういう事が苦手な方もおられるので 2年もお付き合いしているなら ハッキリ確かめて今後2人で楽しく過ごせるように頑張ってください もやもやした気持ちだと貴女も楽しくないでしょうしね  聞くからには可なりの覚悟の上で・・・良い結果願っています  

marukooooooo
質問者

お礼

だめもとで今度会ったとき聞いてみようかなと思います。 ありがとうございます!