aiai58のプロフィール

@aiai58 aiai58
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/06/04
  • 夫の上司がパソコンを届けに来てくれたのですが・・・

    夫に怒られてしまいました 先日、夫の直属の上司が使っていないパソコンがあるから夫にあげようということで 会社に持ってきてくれたらしく、上司が今から車で出張するのでその途中に私の自宅まで届けて くれるから頼む、と会社にいる夫から電話がありました 夫の上司は私の小さな娘が見たいと夫が2回ほど自宅に連れてきたことがあります そして夫は上司とは大学の後輩にあたりとても気に入ってもらっているそうです しばらくして夫の上司が暑い中パソコンを届けに来られて私はお茶でも、と思ったのですがまさか 上げるわけにもいかずお礼を言ってそのまま引き取っていただきました その後、夫から電話がありそのままのことを伝えると「お茶も出さずに何考えてるんだ!」 「上司は将来の役員候補なんだぞ」「上げないのならせめて玄関でお茶くらい出すのが普通だろ」 とさんざん怒られてしまいました 帰ってきてからもさんざん怒られたのですがこのような場合は夫の上司を自宅に上げてお茶を 出すのがいいのでしょうか? それともせめて玄関でお茶を出すべきだったのでしょうか? 自宅には私と小さな娘がいます

  • 彼の気持ち…

    私には好きな人がいます。 2年前の飲み会で知り合ってから何度かデートしています。 2回目のデート以降は必ず手を繋いでくれます。 抱きしめられたりもします。 でも彼の気持ちがわかりません。 ただ遊ばれてるだけなのか…彼からほとんど連絡が来ない(誘いの連絡以外)のも気にかかっています。 私から告白しようかとか、聞いてみようかとか考えますがなかなか勇気が出ません。 男性って好きでなくても手をつないだりできますか? 教えてください!