• 締切済み

楽天での購入でお得な曜日は?

楽天市場のポイント倍増の日やシステムが複雑なので困っています。 今回は、楽天グループ(銀行、証券)の相互利用でのポイント倍増や、特定のショップのポイント倍増は利用は除きます。 基本的な倍増は、 (1)金・土曜日に楽天カーで使用でポイント倍増。 (2)日曜~水曜で携帯とパソコン利用でポイント倍増。 (3)イーグルスやビッセルが勝利したときのポイント倍増。 だと思うのですが、楽天を利用するときはどの曜日に買い物をすると一番ポイントが倍増されるのでしょうか? 初期の頃に比べ企業が大きくなったせいか、グループを巻き込んだポイント倍増や、条件付のポイント倍増が多く分かりにくい印象です。

noname#134555
noname#134555

みんなの回答

noname#139813
noname#139813
回答No.2

他にはレディースデイや男性デーもあります(不定期) 下記URLに一覧を見つけました。ご参考下さい。 https://point.rakuten.co.jp/doc/old_campaign/month/inc/output/index.html

• anaguma99
回答No.1

(2)は決まっているわけではなくて、 不定期ではないかと思いますが。 この他に、 火曜日に楽天ツールバーの検索使用で ポイント2倍があります。 また、10日、20日前後に 携帯利用のポイントがアップする キャンペーンが行われます。 曜日で考えるなら、 当たり前の結論になってしまいますが、 火曜日もしくは金・土曜 ということになるのではないでしょうか。 なお、近日開催予定のキャンペーンを 紹介してあるサイトもあるので、 こういったものを参考にすることも考えられます。 http://www.kyeynet.com/rakup/