• ベストアンサー

去年の服着ますか?

Potatofishの回答

回答No.8

10代のときは 「去年買った服なんて今年着れな~い」とか言ってた時もありましたけど、今は人に笑われない程度なら気にしないって感じです。 最古で7年くらいです。 流行を取り入れすぎてなくて、来年以降もずっと着られそうな服を選んで買うようにしてます。

daremokaremo
質問者

お礼

会社に着ていくとき、去年の服だと覚えられていないか不安になることがあります。人に笑われない程度というのがうなずけます。 ありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • 去年の服どうしてますか?

    去年流行した服って、どうしていますか? 去年流行したけれど、今年はイマイチ・・って言う服ありますよね。 でも捨てるには状態が良く勿体無いし、ネットやフリマでも 流行が違ったり、ブランド物でなければ売れないと思います。 捨てるに捨てれず服が山のようにあるのですが、 賃貸マンションの為、そんなに沢山は収納できません。 置いといて翌年着るのか、と言うと半分以上は着ずにいます。 かと言ってオシャレにはしていたいし・・・。 皆さんオシャレな人多いですよね! どうやって処分?しているのかご意見をお寄せ下さい。

  • 去年の服どうしてます?

    初めまして。早速ですが、去年買った服で流行丸出しで、結構いい値の服ってどうしてます?フリマに出すには着すぎだけど、捨てるのももったいない!教えてください。

  • 去年、この服を買ったのですが、形が少し変わっていて上手く着れません><

    去年、この服を買ったのですが、形が少し変わっていて上手く着れません>< 全体的に大きめで、お尻が隠れるか隠れないかくらいです。 着るとバランスが悪くなってしまうのですが、諦めるしかないのでしょうか? みなさんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします!

  • 去年色の強い服を今年着ることについて

    去年の流行色 インディゴイエローの夏物五分袖ニット(デザインは定番)を今年着るのは、いかにも「去年流行したのを今年着ている」という感じでかっこ悪いでしょうか? 同様に去年はやったパフスリーブのTシャツ(色は紺 無地)を今年着るのはどうでしょう? わたしはアラフォー世代。まだおばさんファッションはしたくないけど、顔だけ浮くような若づくりも避けたいと思っています。いつもは、何年も着られるような定番デザインや色の服を買うのですが、去年買ったこれらの服について、今年着るのがどうもためらわれ、迷ってます。ご意見聞かせてください。よろしくお願いします。

  • この卒服どう思いますか?

    私は3月にある卒業式にこの服を買おうかと思っています。(小学生です) それでみなさんはこの服どう思いますか?去年の六年生もこんな感じでした。 また、ほかのオススメなサイトや、服を教えてください❗🙇 http://item.rakuten.co.jp/catherine/tk1015

  • 着ない服、要らない服、皆さんはどうしてますか?

    去年買った服で着ない服がたくさんあります。家においていても邪魔になるだけだし・・・皆さんもこのような服ひとつはあるとおもいますが、どうしてますか?服をできるだけ高価格で買い取ってくれるところとかありましたら教えて下さい。お願いします。

  • もう1枚買っておけばよかった!という服

    33歳女性です。 最近、色々な種類の服を買うよりも、すごく気に入った服を2枚買うようになってきました。 着心地がよかった、形がきれいだった、洗濯に強かったetc…理由は様々だと思いますが、皆様の 「すごくよかったから2枚買った!」 「もう1枚買っておけばよかった!」 という服がありましたら、教えてください。 ちなみに私の「2枚買い」は、今年はまだ出会えていないのですが、去年は無印のバギーパンツが着心地も形も◎で、色違いで買いました。

  • 安くて可愛い服、知りませんか?

    可愛い服を最近着たいのですが、大体の可愛い系は値段の高めが多いので、誰か安い、それでいて可愛い服を売っているお店など知りませんか? お願いします

  • 流行遅れの服ってどうしてますか?

    服ってだいたい毎年買いますよね? そうしたら去年の流行遅れの服などってどうして いますか? 僕の場合、毎年服を買うのでいっぱいたまりました。 でも、遅れた服や変色したりしています。 なので、売ることもできません。

  • 持っている服の数(学生の男性の方)

    みなさんはだいたいどのくらいの服を持っているのですか?最近お洒落に目覚めたのでそんなに持っていません。私は学生だからお金がないのですが皆さんはだいたい月に何着くらい服買ってますか?