• ベストアンサー

去年の服着ますか?

Potatofishの回答

回答No.8

10代のときは 「去年買った服なんて今年着れな~い」とか言ってた時もありましたけど、今は人に笑われない程度なら気にしないって感じです。 最古で7年くらいです。 流行を取り入れすぎてなくて、来年以降もずっと着られそうな服を選んで買うようにしてます。

daremokaremo
質問者

お礼

会社に着ていくとき、去年の服だと覚えられていないか不安になることがあります。人に笑われない程度というのがうなずけます。 ありがとう御座いました。