• ベストアンサー

持っている服の数(学生の男性の方)

みなさんはだいたいどのくらいの服を持っているのですか?最近お洒落に目覚めたのでそんなに持っていません。私は学生だからお金がないのですが皆さんはだいたい月に何着くらい服買ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro0129
回答No.1

ざっと30着くらいですね。(インナーも含む)中には着ないものもありますが・・・10~15着もあれば十分ではないでしょうか? 衝動買いが多いので結構増えては、誰かにあげたりしてます。 月に1着の時もあればいっぱい買う時もあります。バイト代の半分くらいは洋服代に消えます。月4万程度くらい使います。