• 締切済み

服について質問です

自分は今年社会人になった18歳の男です。 今まであまり服に興味がなかったのですが、最近になってオシャレになりたいと思うようになりました。 そこで男性の方に質問なのですが、みなさんは服をどこで買いますか? また月にいくら服に使いますか?

みんなの回答

  • taka7979
  • ベストアンサー率12% (44/350)
回答No.2

31歳男性です。 月に平均2万円くらい使います。 買う場所はネットが多いですね。 雑誌なんかを読んでいて、気に入ったものがあれば、ネットで検索して買う感じです。

回答No.1

21の男です。 ユナイテッドアローズやビームス、シップスで服を買っています。 月に2、3万です。

関連するQ&A

  • 似合う服か好きな服か

    似合う服か好きな服か 今年から大学生になった者です。最近自分の服装について悩んでいます。 入った大学にはオシャレな人が結構いて、各々自分に似合ってそうな服を着ていました。 自分は今まで気に入った服だけを着ていたのですが、大学にいるオシャレな人達を見ているうちに自分には似合わないのではないかと最近思うようになりました。以前友達に服と性格が合わない(大人しい性格なのにロックな感じの服)と言われたこともあったので、今は似合う服装について考えています。ただ、似合う服が自分の好みでないかもしれないので不安です。 皆さんは好きな服と似合う服、どちらを着ますか?意見をお願いします。

  • 似合う服の見つけ方

    高2、女です。 最近(ようやく)おしゃれに興味が出てき始めたのですが、いざ服を買おうとしてもどんな服が自分に合うのか全然分かりません。 雑誌を読んでいて「これいいな~」と思うものがあっても自分には似合わないような気がします;; 最近、私服で外に出るのが恐いです。 似合う服ってどうやって見つけるのですか?

  • 服について

    僕はいま19歳、男です 身長は170位の体重75位のぽっちゃり?なかんじなんですが、題名のとおり、服について悩んでます。 僕は、ファッションに対して無知でなんにもわかりません 最近、仲のいい友達をみてオシャレだな~自分もオシャレになりたいって思うようになりました。僕はいままでしまむらやユニクロ辺りで適当に服を買っていました。 やっぱりオシャレになるならそういうところではなく、ちゃんとしたっていうか、高そうな服を扱ってるとこで選んだ方がいいのでしょうか? あと、どうしたらオシャレになれるんですか? よく雑誌見て勉強と書いてあるのですが、ファッション雑談っていろいろあるじゃないですか?どの雑談がいいのでしょうか? 最後に俺は結構パーカーが好きなんですが、夏にパーカーはないですよね?

  • 高校生の服

    はじめまして、愛知県の16歳♂です。 僕は今まであまりファッションなどには興味がなかったのですが、最近オシャレとかをしてみたいなぁと思ったんですが、中学生の頃は親が買ってきた服を適当に着ているという感じだったんでどんな服をどんなところで買えばよいのかわかりません。 そこでみなさんにお聞きしたいのですが、みなさんはどんなところでどんな服を買っていますか?また高校生は普通は服って何着くらいもっていますか? また女性から見て高校生だとどんな服を着ているとオシャレだと思いますか? 回答よろしくお願い致します。

  • 服のバリエーション少なッ!

    おはようございます。21の男です。 最近オシャレすることに興味を持ち、先日初めて美容院などにも行きました(´▽`)それは置いておいて、自分の服の種類のなさに気づきました。週4~5学校に行ってる(大学ではない)のですが、種類が少ないので同じ格好をすることが多いので、学校に連続で行くのが結構嫌です(T_T)少し服の量を増やして着回しできたりしたいのですが、みなさんどんな感じなのでしょうか…みなさんがしている服装のパターンやこうしたほうがいいなどのアドバイスがあれば教えて下さい。 ●持ってる服 ・テーラードジャケット(最近購入) ・パーカー ・Tシャツ(数枚) ・ジーパン(黒っぽいのと薄い青っぽいの) ・カーゴパンツ(ベージュ?) 上半身に着るものが少なすぎます(T_T)

  • だぼだぼの服を着た女の子

    私は最近オシャレに興味が出てきた、20歳の女です。 私は今カジュアルな格好をしているのですが、 最近だぼだぼした感じのファッションをしたいと思っています。B系っていうんですよね? 女の人のB系ってわりとピッチリとした感じでセクシーな服ですが、 私は男の人みたいな大きいサイズの服を着るファッションをしてみたいんです。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、 男の人みたいなだぼだぼのB系ファッションの女の子ってどう思いますか? あと、メンズの大きいサイズのタンクトップを着るとき 腕のところが大きく開いてて下着が見えてしまうのですが、 下にはどんなものを着たらいいでしょうか? なにかアドバイスがありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 服の選び方

    最近社会人になり、改めて服を買おうと思ってるんですが、お金もなかなかたまらないし、ちょっと前までファッションにあまり興味がなかったので困っています。いつもオシャレにしている人に聞いたら、買うとき以外にもお店で色々見ておいて、値段とかデザインとか欲しいものをチェックしておく、と。でもお店に行って何をチェックしたらいいのかわかりません。服のどんなところをみておいたらいいんでしょうか?上手な買い物のためのアドバイス、よろしくおねがいします。

  • 新宿で服を買いたい(中3男)

     最近おしゃれに興味を持ち始めた中3男です。おしゃれな服を買いたいのですが、どこに行ったらいいのか良くわかりません。中学生なので、あまり高くないのがいいです。今まではジーンズメイトで良く買ってました。新宿が割りと近いので、新宿のお店を教えていただけるとうれしいです。  また、おしゃれなバッグもほしいんですが、最近の流行ってどういうものですか?ミニボストンとかほしいなと思うんですが、あまり見かけなくて。よろしくお願いします。

  • 服が高いのがムカつく

    おしゃれな服って大抵高いですよね。パンツとか1万円代のものが普通ですよね?僕はなんで洋服ごときにそんな金を出さなきゃいけないんだよ!!みたいにムカついてしまうのですが、皆さんはどう思ってますか?「いや、洋服だからこそ高いお金をだすんだよ。」みたいな感じですか? それとああいうおしゃれな洋服屋の店員って月にいくら位儲けてるんですかね?

  • こんにちは。4月から新社会人になる女(現在・学生)です。 大学時代カジュアルな服しか着たことがなく、正直服というかオシャレに疎いです。 内定先の企業に制服はなく、さすがに今の服(青ジーンズとか)では会社に行けないと思っています・・・ どのくらいどのような服を買えばいいのか、よくわかりません。皆さん入社前にどの程度服を買いましたか?また着まわしがきく服や一着持っていると便利な服などあったら、ぜひとも教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう