• 締切済み

服について質問です

自分は今年社会人になった18歳の男です。 今まであまり服に興味がなかったのですが、最近になってオシャレになりたいと思うようになりました。 そこで男性の方に質問なのですが、みなさんは服をどこで買いますか? また月にいくら服に使いますか?

みんなの回答

• taka7979
回答No.2

31歳男性です。 月に平均2万円くらい使います。 買う場所はネットが多いですね。 雑誌なんかを読んでいて、気に入ったものがあれば、ネットで検索して買う感じです。

回答No.1

21の男です。 ユナイテッドアローズやビームス、シップスで服を買っています。 月に2、3万です。