• 締切済み

去年の服どうしてます?

初めまして。早速ですが、去年買った服で流行丸出しで、結構いい値の服ってどうしてます?フリマに出すには着すぎだけど、捨てるのももったいない!教えてください。

みんなの回答

• akako12
回答No.3

その去年の流行丸出しの服がどんなものなのかにもよりますけど・・・  私は結構リメイクしたり、オークションに出したりしてますよ。 リメイクしたいなら、お店に持っていってあれこれ注文すれば、なかなかの物になってきますし、私がよくやる手でしたら、その服を一度布にしてしまって、バッグにしちゃいます。フリルものなら、かわいいですよ~

• rikuka
回答No.2

そうですよね。 そういう時って、困るんですよねぇ。 私の場合は、年下の子にあげられる物は、思い切ってあげちゃうんですけど。 あげられないし、フリマでも売れないようなものは、 私は教会などでやっている、バザーに出しています。 mokacheeseさんが、「ちょっとはお金になるといいな」というのでしたら、 回答になりませんね・・・。 ちなみに、バザーは検索をかけると、結構出てきます。 そこの連絡先に、持ち込みはいつしたらいいのか、聞けばOKですよ。

回答No.1

mokacheeseさんへ、うきゃ~!ログイン間違えたのに気付かず、そのまま質問してしまいました。どうしたら削除できるのかわからないので、お手数ですが削除をお願いします。どうもご迷惑をおかけして、申し訳ありません。