• 締切済み

カラースプレー

カラースプレーを市販で買いたいですが新宿近く【山手線でも可】でうってるところを知ってる方いませんか?  色は緑です【結構特殊なんですが…】できれば店舗で購入したいです もしかしたら美容院で売ってたりしますかね?  よろしくおねがいします

• ind7
  • お礼率77% (57/74)

みんなの回答

• pu2pu2
回答No.1

美容院でオーダーすれば希望の色を入れてくれると思います。 グリーンはカラーの中では比較的良く出る色なので、もしかしたら店に置いてあるかも知れませんが、多分取り寄せになると思います。 私も6色位持っていますが、残念ながら大阪のドラッグストアで購入したので、都内の販売先は知りません。 ごめんなさい!