• 締切済み

スイングアーム?

テレビやモニターを壁にかけて使用する際、何か器機を必要とすると思うのですが、どんなものがあるでしょう?スイングアーム等がその器機に当たるようです。メーカーも教えてください。

みんなの回答

回答No.1

MODERNSOLID http://www.mosolid.com.tw/index.php という台湾メーカーのモニターアームを使っていますが結構しっかりしています。 X-DIRECT http://www.x-direct.jp/ という代理店で扱っています。 壁掛け式もありますし、デスクに固定するものやポールに取り付けるものなど多種多様です。ご参考までに。

noname#150851
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。