• 締切済み

ペイジーと銀行振り込みって一緒ですか?

my3027の回答

• my3027
回答No.1

私も過去1回だけ使いました。未だに良く分かっていませんが、公共料金とかを振り込む為の特別なシステムらしいです(下記参照)。私は米大使館でのビザ面接か何かで使用せざるえなくて、よくわりませんが郵便局のATMからペイジーという項目を選び支払いました。 何となく銀行振り込みとは違いますね・・・。何か。。

参考URL:
http://www.pay-easy.jp/info/index.html