• 締切済み

パソコン故障

パソコンが故障しました

みんなの回答

  • gookinger
  • ベストアンサー率23% (33/140)
回答No.3

で、何をどのようにしたいのでしょう? 補足して下さいねっ^^;。

noname#139854
noname#139854
回答No.2

状態はどのような感じですか。 BIOS画面が出るかどうか、「ピー ピー」というビープ音が出て起動しない、Windowsの画面までは行くがそこで止まる、電源を入れてもうんともすんとも動かない。 単純にリカバリーで直ることもあるし、HDDやメモリの交換で治ることもある、症状を補足してください。

noname#142850
noname#142850
回答No.1

修理するか買い換えましょう。

関連するQ&A

  • パソコンが故障して立ち上がらない

    パソコンが故障して立ち上がらなくなりました。故障したパソコンは修理する予定はありません。新しいパソコンにインストールしたいのですが、故障したパソコンのアンインストールが出来ません。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • パソコンが故障してしまいました。

    パソコンが故障してしまいました。 パソコンはちゃんと起動するんですけど、しばらくしたら突然画面が暗くなり、ピーピーピーとなり続けます。 故障した原因と修理に出した方が良いか、新しいパソコンを買った方が良いか教えてください。 故障したパソコン  省スペース型  FUJITSU  LX50K  XP です。

  • パソコンの故障

    先日パソコンが故障しました。 使用していたパソコンは富士通の2004年モデルのBIBLOです。 症状はジジーという電子音が聞こえる      ↓    突然電源が落ちる      ↓    真っ黒の画面にシステムが見つからないという旨の文字が永遠と   表示されるというもので現在この状態です。 この故障がパソコン本体の故障かウイルスによるものなのか、パソコンに明るい方に教えていただければと思います。 私はパソコンに疎いのですが、思い当たる節といえば 1、アンチウイルスソフトが入っていない 2、パソコンが機動するまでに時間がかかるようになった。 3、登録していないサイトがホームに設定されていた。 などが挙げられます。 またウイルスが原因だとすれば、パソコンの故障以外にどのような弊害があるのか教えていただければと思います。

  • パソコンの故障

    パソコンが故障しました。

  • パソコン故障

    パソコンが故障しました。

  • パソコン故障

    パソコンが故障する原因を教えて下さい、お願いします。

  • パソコンの故障

    デスクトップパソコンが故障しました。 一瞬出たメッセージを正確に覚えていませんが、 どうもGIGABYTEのボードの故障の可能性を示していたようです。 パソコンは購入から5年経ちます。業者にボードのみ交換して 使い続けるべきか?ノートパソコンを新たに購入すべきか? 買い替えをした場合デスクトップパソコンで作成した ネット上のバックアップソフトのデータは旧パソコンが無くても 簡単にノートパソコンに入れることは出来ますか?またはデスクトップパソコンから ハードディスクを取り出してデータをノートパソコンに 移すことは簡単に素人でも出来ますか?

  • パソコン故障、始まらない

    パソコンが故障したみたいです。 パソコンに電源を入れたら、起動させてる画面が出ると思うのですが、 その画面がずっと出て始まりません(繰り返しずっと流れる)どうしたらよいでしょうか、解決方法はあるのでしょうか?

  • パソコンの故障について

    先日パソコンの電源が急に入らなくなりメーカーに送って 診てもらったところマーザーボードの故障が原因と言われました。 保障期間が1年で購入してから約2年経っていたので マーザーボードの交換で約4万かかると言われました。 メーカーに普通に使用していて衝撃も与えていないのに 何故故障したのか問い合わせしたが明確な返答も無く 規約で保障期間が過ぎているので有償での修理になるの 一辺倒ばりです。 パソコンはマウスコンピューターでこれが3台目で前の2台は 5年以上使用していて故障はありませんでした。 パソコンの事は詳しくないのですがこの様な事はしょうがない事 なのでしょうか。

  • パソコンの故障

    WinXPのパソコンが故障です。 電源を入れてもbootしません。 CPUファンは回っているようです。