• 締切済み

パソコン故障

パソコンが故障しました

みんなの回答

• gookinger
回答No.3

で、何をどのようにしたいのでしょう? 補足して下さいねっ^^;。

noname#139854
noname#139854
回答No.2

状態はどのような感じですか。 BIOS画面が出るかどうか、「ピー ピー」というビープ音が出て起動しない、Windowsの画面までは行くがそこで止まる、電源を入れてもうんともすんとも動かない。 単純にリカバリーで直ることもあるし、HDDやメモリの交換で治ることもある、症状を補足してください。

noname#142850
noname#142850
回答No.1

修理するか買い換えましょう。