• 締切済み

セックスがしたいです

女性とセックスがしたいです 彼女が欲しい訳ではなく割り切った関係がいいです そんな女性と出会う方法を教えてください できれば具体的に教えてくださると助かります

みんなの回答

回答No.9

ネットの出会いとかでよく、割り切りとかありますけどね。 1番早いのは風俗ですよ。 ソープでしたら本番までありなんでお勧めです。 私が初めて行った時は体験談読んでいきましたよ。 いろんな遊び方ができるので参考にしてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

テレクラとか出会い喫茶なんかでいいんじゃないですか。 検索すれば近所で見つかると思いますが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

>彼女が欲しい訳ではなく割り切った関係がいいです >そんな女性と出会う方法を教えてください 街に出ましょう。 大抵は駅の西口に多く集まっています。 そこにはあなたの目的の男性用に風俗が集まっています。 そんな感じで 素敵なSEXを Good Luck Chya!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

割り切りなら 風俗いってもいいし テレ●ラとかでもいいんじゃない?^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144629
noname#144629
回答No.4

方法を質問して回答に従っても無駄なこと、実力に頼るしかないですよ(笑) セフレが欲しいなら、ストレートに頼んでNGなら貴男の実力はそこまで‥ 容姿、性格、雰囲気、テクニック、頭脳、一つでも欠けてるなら諦めた方が良いでしょう。 逆に全てを兼ね備えているなら100パーセントの確率で出来ます! 己を知ることです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私のメールには今日も 「セックスだけの関係になりたいあなた・・・」 のような件名で来ていました。毎日類似のメールが来ています。 私は用事がないのですぐに削除しますが....。 質問者の方、そんなメールは来ないのですか?来ていたらどうぞ、ということです。 手を出してそれ以降のことはどうなのか知りませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157441
noname#157441
回答No.2

下手な鉄砲も数うちゃあたる ナンパすりゃいいだけ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)
回答No.1

そのようなことはご自身で解決なさい。 その手の情報は氾濫しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスってそんなに特別なものでしょうか?

    30代女性です。セックスは、 「愛する人とするべき」「身体をもっと大切に」と皆さん言われます。 経験は何度かありますが、そんな特別なもののように思えないのです。 肉体関係をもつことは、親密であることと一般には認識されているのは知っていますので、仕事関係の人とのセックスは避けるようにしています。後々面倒そうなので。 あと、生理的に無理な人とは無理です。でもそれは、近くに寄られるだけでも嫌なので、セックスが特別無理な訳ではありません。 誰かの彼氏や旦那さんともしません。これも、面倒だし、不貞行為は法に触れるので。 「病気になるからダメ」は、近くに居れば風邪だって移る場合があるので、同じことと思えてしまいます。 セックス依存症でもないです、むしろ不感症に近いかもしれません。 だからこそ、普段隠しているところを見られ、触られるという意味では おへそを触られるのと同じくらいの感覚かもしれません。 「望まない妊娠を避けよう」はわかります。 コンドームで防げば、直接触れているわけではないのでセックスしてることにはならないような気がします。 破れるというリスクはありますが…。 何で、皆さんそんなにセックスを特別視するんでしょう? 男性の中には、いや女性もか?、犯罪を犯してまでセックスしたい人もいるようですが、 そこまでリスクを犯してまでセックスしたい意味がわかりません。 わかりますか? ※「僕としてみよう」などの回答はご遠慮ください。

  • セックスするきっかけって?

    よく恋人関係じゃない二人がセックスしたきっかけで「そういう雰囲気になった」とかいいますが具体的にどうすればそういう雰囲気にもちこめますか? 自然にそういう雰囲気に持ち込める方法を教えてください。

  • セックスするきっかけって?

    よく恋人関係じゃない二人がセックスしたきっかけで「そういう雰囲気になった」とかいいますが具体的にどうすればそういう雰囲気にもちこめますか? 自然にそういう雰囲気に持ち込める方法を教えてください。

  • セックス後…

    50代♂ セックスの後、この年齢に成っても理解出来ない事が有ります。 私は、出来るだけ?性的な関係を持つ女性と離れるのが嫌なので、 セックスの前後 (特に後) 彼女を自分の手の中から離したく無い? 衝動に駆られます。 私自身は、彼女とは?トイレも (感覚的、心情的に) 一緒にしたい 位です。 しかし、周囲の話や AV 等を見ると…セックスの後に男性が女性から すぐに離れる? (物に寄ると逃げる様な映像) 所を見受け (聞き) ます。 この年齢に成っても全く理解出来ないし…周囲の話を聞いても、逆に それに対して、オカシイ?と突っ込みを入れる方です。 一体その時に世の中の男性の身に何が起こってるのですか? 具体的に分かり易く説明願います。 周囲に聞いても、納得の行く回答を得る事が現在まで出来てません。

  • 女性がセックスしたくなるときは?

    女性がセックスしたくなるときはどんなときでしょうか? わたし自身は彼女だと思っている女性がいます。お互い「付き合っている」という感覚があるようなないような関係です。そもそもお互い確認したことはありません。 それで、そのことが関係あるのかないのかはわかりませんが、たまにセックスするのですが、これまたたまに「拒まれる」こともあります。女性のほうから「今日遊びに行くね!」と言ってくるので、こちらも準備をするのですが、拒まれると正直凹みます。 そこで、女性が「セックスしたくなるとき」がどういうときかを知って、拒まれたとき、また拒まれそうなとき仕掛けてみたいのです。 『全くセックスする気が無かったのに○○○されて性欲に火がついて、ついやってしまった』的な経験等をお持ちの方、ご回答いただけますと幸いです。

  • セックスと愛情(男性の方にお尋ねします)

    セックスと愛情(男性の方にお尋ねします) つき合っている彼と肉体関係になりました。関係を結ぶ前と後で彼の態度が変わるようなことはなく、変わらない愛情を感じてはいるのですが…… 男性は愛する女性とセックスをすることによって、その女性に対する愛情は変化していくものなのでしょうか? 具体的にお聞きしたいのは、さらにその女性を深く愛するようになるのか?逆に性的な欲望望が満たされてしまうことによって愛情が薄れていってしまうものなのか? 男性は愛情と性欲の狭間が曖昧だということを聞いたことがあります。つまり「愛する女性とセックスをする」という目的が達成してしまえば、愛情は変化していくものなのでしょうか? 男性の皆様のご回答をよろしくお願いします。

  • セックスの上手な男性の価値

    30代男性です。 私は、スローセックスや女性目線でのセックスを学び、それを実践することで今までのセックスがAVや男性目線の自分勝手なものであったととても反省しました。 そして、さまざまな女性と関係を持つ中で、女性目線で女性のためのセックスができる男性というのは極めて少ないという事実を知りました。 そして、男性側の目線が変わるだけで今までのセックスとは180度変わったことを実感しています。 男性を喜ばせるセックスができる女性は数多くいますが、女性を本当に心から満足させるセックスのできる男性は本当に少ないと思います。 もちろん、他人のセックスを見たことがあるわけではないので、女性から聞いた話をもとにしているのですが。 そこで、女性に質問をしたいと思います。 心から満足できたセックスをする男性とはどのくらいの確率で出会いましたか? また、その男性はどのようなセックスをしましたか? セックスの上手な男性って女性にとってどのくらいの価値があるのかを知りたいと思い、質問させていただきました。 ちなみに、私はそれほど上手ではないと思います。

  • セックスしたくない女性とつき合えます?

    女性に比べ男性はセックスと愛情が近いということは、よくいわれていますが、 敢えてお伺いしたいのですが、 彼女がセックスさせてくれないという理由で別れた男性はいるのでしょうか? 逆にそれで別れさせられた女性は? もちろん全員がそうとは思っていませんが、そういうケースをご存知だったらぜひ教えてください。 なお私はセックスしたくないわけではありませんが、 事情がありしばらく待ってもらいたいと思っています。

  • スローセックスの誘い方

    スローセックスをご存知で未経験の女性はこの方法に憧れると思うのですが… 私も、大好きな夫と、スローセックス、ポリネシアンセックスもどきをしたいです! が、何と言って説明したら良いか悩みます(>_<) 恥ずかしいとかではないのですが、単に、ゆっくり時間をかけてエッチするんだよと言っても、「寝ちゃいそう」とか、「維持できないよ」と言われそうで… お互いに方法を理解した上でないと、焦らしプレイになってしまいますしね^^; 上手な説明方法でも、詳細が載っているサイトでも構わないので、教えていただけたら助かります。 スローセックスに憧れる気持ちをわかってもらえたら… よろしくお願いします(*>人<)

  • セックスが上手く出来ません

    28才男です。 セックスする時上手く出来ません。具体的には (1)正常位の状態で上手く挿入できない、何とか入っても上手く  腰が動けないし、正直余り気持ち良くなく、すぐたたなくなります。 (2)手コキだとすぐたつのでEDではないと思います。   昔セックスの時たたなくて、それが嫌で長らくしてませんでした。 最近、これではダメだと思い風俗に練習のつもりで 3回ほど行きましたが、結局同じく上手くいきません。 この年でセックスが上手く出来なく、今後女性と付き合える のだろうか心配です。誰かアドバイスお願いします。