• 締切済み

セックスがしたいです

女性とセックスがしたいです 彼女が欲しい訳ではなく割り切った関係がいいです そんな女性と出会う方法を教えてください できれば具体的に教えてくださると助かります

みんなの回答

回答No.9

ネットの出会いとかでよく、割り切りとかありますけどね。 1番早いのは風俗ですよ。 ソープでしたら本番までありなんでお勧めです。 私が初めて行った時は体験談読んでいきましたよ。 いろんな遊び方ができるので参考にしてます。

回答No.7

テレクラとか出会い喫茶なんかでいいんじゃないですか。 検索すれば近所で見つかると思いますが・・・。

回答No.6

>彼女が欲しい訳ではなく割り切った関係がいいです >そんな女性と出会う方法を教えてください 街に出ましょう。 大抵は駅の西口に多く集まっています。 そこにはあなたの目的の男性用に風俗が集まっています。 そんな感じで 素敵なSEXを Good Luck Chya!

回答No.5

割り切りなら 風俗いってもいいし テレ●ラとかでもいいんじゃない?^^;

noname#144629
noname#144629
回答No.4

方法を質問して回答に従っても無駄なこと、実力に頼るしかないですよ(笑) セフレが欲しいなら、ストレートに頼んでNGなら貴男の実力はそこまで‥ 容姿、性格、雰囲気、テクニック、頭脳、一つでも欠けてるなら諦めた方が良いでしょう。 逆に全てを兼ね備えているなら100パーセントの確率で出来ます! 己を知ることです(笑)

回答No.3

私のメールには今日も 「セックスだけの関係になりたいあなた・・・」 のような件名で来ていました。毎日類似のメールが来ています。 私は用事がないのですぐに削除しますが....。 質問者の方、そんなメールは来ないのですか?来ていたらどうぞ、ということです。 手を出してそれ以降のことはどうなのか知りませんが。

noname#157441
noname#157441
回答No.2

下手な鉄砲も数うちゃあたる ナンパすりゃいいだけ

• banzaiA
回答No.1

そのようなことはご自身で解決なさい。 その手の情報は氾濫しています。