• ベストアンサー

IE9の設定についての質問

UtaShioriの回答

• ベストアンサー
  • UtaShiori
回答No.1

スタートアップメニューの中に追加されていませんでしょうか?

taroupiyo
質問者

お礼

大変有難うございました。

taroupiyo
質問者

補足

さっそくご回答を戴き、大変有難うご在ました。折角では、ございましたが、Start Up Menueの中には、追加していません。OSとの同時起動は、どうしても回避できません。IE9をuninstallして、再度installしたらと思いましたが、Control Panellの”Programと機能”のどこにあるのかわかりませんでした。もし、ご存知でしたら、お教えください。