• 締切済み

ユーザーアカウント

ユーザーアカウントをもう一つ作ろうと思うのですがそのアカウントだけ初期化させることは可能ですか?

みんなの回答

• bunjii
回答No.2

>ユーザーアカウントをもう一つ作ろうと思うのですがそのアカウントだけ初期化させることは可能ですか? 新たに作成されたユーザーアカウントは固有の環境のみ初期状態ですが、共通部分は初期化されません。 共通のアプリケーションや動作環境は初期化されません。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

参考です。 http://okwave.jp/qa/q6784065.html アプリけーションは、該当のアプリけーションをアンインストールしたら、すべてのユーザーで使えなくなり、初期化されますが・・・。