• 締切済み

CM

コーラのCMに出てる人の名前を教えて下さい

noname#168597
noname#168597
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

「コーラ」と一口に言っても、コカ・コーラとペプシがあります(※ひょっとしたら他にも会社があるかもしれませんが、割愛)。せめて会社名・ブランド名を書いて頂けないと、有効な回答は得られないと思いますよ。

関連するQ&A

  • コカコーラのCM

    どぉも~おせわになっとりますーw えと、友達が知りたがっているのですが・・・ 最近やってますよね?コカコーラのCM・・・ ビンのコーラを色んな人が飲んでるやつです。 して曲が「つながーるときにコカコーラ♪」みたいなヤツ。。ありますね? 問題はそこなんです! 「つながーるときにコカコーラ♪」。。。どなたが歌って らっしゃるのでしょう。。。友達が最近このこと でたいへん頭を悩ませております。。 またはこのCMソング・・・名前だけでも教えて いただけないでしょうか・・・! おねがいします・・・。

  • ダイエットコーラのCMの女性は?

    ダイエットコーラのCMで、上着を脱ぎ捨て橋から飛び込む女性の名前を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 利きコーラのCM

    普通のコーラとコカコーラ・ゼロを飲み比べて分かるかどうか ってあのCMですが そんなに違い分からないのか?と思って飲み比べたら 全然味違うし 違い明らかに分かりますよね? CMでは仲居とか他の人も「全然分かんない」的な事言ってますが あいつら味覚障害ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ONE PIECE のお菓子CM

    今朝、ONE PIECE のお菓子CMを1度観たのですが、 名前を忘れてしまいました。 最後の方にルフィが「仲間になれ!」?かな? と言っているCMです。 シゲキックスみたいな、グミみたいな、 味は4種類(コーラ・ソーダ・グレープ・黄色いの) 今現在流れているCMかと思います。 そのお菓子を教えてください。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカ・コーラのCMについて

    今のコカ・コーラのCMで、コーラが自販機から出てくるまでのアニメーションがすごくてほんと感動しました。 このアニメーションは誰が考えて作ってるのか知ってる方教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • このCMの曲名は?

    このCMの曲名をお分かりの方、教えて下さい。 「さすらいのキリン メッツ コーラ登場」 http://www.kirin.co.jp/entertainment/cm/player.html?bclid=628332088002#bctid849261540002

  • コーラのCM「歴史のテスト」の俳優さんは誰ですか?

    最近見かけるコーラのCM、History Exam~歴史のテスト~の俳優さんの名前が知りたいです。 歴史のテストの前にうたた寝をしている学生と、歴史の本から抜け出した小人達のCMです。 これの学生役をされている、大きな目が印象的なかっこいい俳優さんの名前、どなたかご存知ありませんか? 知っている方、よかったら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM

    CMの最後のセリフで「あなたの~も元気にしちゃう」っていうCMありますよね。そのCMに出演してる人の名前分かりますか?お願いします

  • コカ・コーラのCM

    今、配信されいるコカ・コーラのCMで歌っている女性歌手は誰ですか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのギャラ

    以前から疑問になってたことなんです。CMのギャラは驚くほど良いと聞いたことがあるんです。とても有名であったり、人気な芸能人なら数百万から数千万ぐらいだろうとは思うんですが、いわゆるCMタレント的な人や、ほとんど名前が知られていないような人(名前を知らなくてもいくつかのCMで見かけたりする人)はどれぐらいもらえるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM