• ベストアンサー

このCMの曲名は?

このCMの曲名をお分かりの方、教えて下さい。 「さすらいのキリン メッツ コーラ登場」 http://www.kirin.co.jp/entertainment/cm/player.html?bclid=628332088002#bctid849261540002

  • TMG-OK
  • お礼率69% (308/441)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

ケーシー・ランキンの「SPUNKY」。 歌手名未発表とのことで誰がカバーしているのかはわかりませんが…。 http://kyokutan.jp/music.php?dataId=38360 昔のメッツのCMが懐かしいです。 http://www.youtube.com/watch?v=jLhxmhw18fo

TMG-OK
質問者

お礼

なつかしいですよね~。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

No.2です。大変申し訳ありません。 ご回答で不足不備があり、再回答となります。 (気がつき本文追加回答の際、締切で間に合わず・・・) 作者:ケーシー・ランキン 歌手:ボビー・ブラザーズ 販売(EP盤のみ・廃盤) http://www.discogs.com/Bobby-Brothers-We-Want-MetsSpunky-Give-Me-All-Your-Love/release/3193216 お詫び申し上げます。 m(__)m

TMG-OK
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 YouTubeを懐かしく見させて頂きました(^-^)

回答No.2

はじめまして。 懐かしいな~で思い出したので・・・丁度解説にもヒットしました。 キリン・メッツのCMオリジナル書き下ろしの曲。 曲名:SPUNKY(WE WANT METS) http://kyokutan.jp/music-38360.html 当時モノCM https://www.youtube.com/watch?v=jLhxmhw18fo アーチスト:ケーシー・ランキン(故人) 参考になれれば幸いです m(__)m

TMG-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今回は答を頂いた順番でベストアンサーを決めさせて頂きましたm(__)m

関連するQ&A

  • CMの曲名教えて~

    キリンビバレッジのCM(ホット玄米茶)で坂口けんじが歌っている曲は誰の何という元の曲名でしょうか? よろしくお願いします~

  • キリン メッツ コーラ

    キリン メッツ コーラ←効果ありますか??

  • コカ・コーラのCM曲名

    つい最近ヒットしたコーラのCM曲が分らないので教えて下さい。曲名とと歌手名です。

  • 生茶のCM タンゴ(?)の曲名

    いま現在放送されている「生茶」(キリン)のCMでタンゴのような曲が流れています。 曲名などご存知であれば教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • KIRINのCMで

    キリンのCMの(キリンビールのCMだったと思いますが)中に出てくる『ガンバレ、ニッポン』の時に流れている曲名が気になって仕方がないんです。バンバラバラ~♪ってフレーズなんですが。 知っている方みえますか?

  • Superflyの曲が使われていたCMの曲名を教えてください

    たしかコーラか何かのCMだったと思うのですが Superflyの曲が使われていたCMがあったのですが その曲名が分かる方いらっしゃいませんか? CMの雰囲気は白っぽいイメージでサンタが出てきていた ような気がします。画面の隅にSuperflyとだけ文字が 入っていました。 公式サイトでディスコグラフィーなども見ましたが 載っていませんでした。未発売の曲なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリンの発泡酒『極生』のCMで流れているフーファイターズの曲名は何?

    キリンの発泡酒『極生』のCMで流れているフーファイターズの曲名は何?なんというアルバムに収録されているかも教えてもらえると助かります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカ・コーラのCM曲の曲名を教えてください。

    コカ・コーラのCM曲の曲名を教えてください。 現在流れているCMで、サッカーの映像が流れているものです。 日本語と外国語が混ざっていたと思います。 なんていい曲なんだ!と気になったものですから。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「あーだから今夜だけは・・・」の曲名は?

    キリンビールのCMで流れてる、題名の歌の曲名は?

  • キリン一番搾りのCMだった曲名を教えて!

    大分前(おそらく1990年代前半)にキリン一番搾りのCMで使われた曲なんですが・・・曲名、歌手名全て分からない曲です。確か「あ、一番搾りだ」と言って女優さんが一番搾りを手にしていたCMでした。また、新年かくし芸大会でふかわりょうさんら芸人がこの曲をバックにビールでビールの栓抜きを披露していたはずです。曲名と歌手名知ってる方は教えてください!

専門家に質問してみよう