• ベストアンサー

目が寄っている人気のある女性

目が寄っている人気のある女性を教えて下さい。 実在の人物でも架空の人物(マンガ、アニメ、特撮、その他)でも構いません。 ババ抜きの要領で、私がババだと考えている人が来たら、その方をBAにして終了します。 いきなりBA狙いでも構いません。 申し訳ありませんが、アンケートなので基本的にお礼はしません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erokiti
回答No.4

私は好きではありませんがAKBの前田しかいないじゃありませんか。

arasara
質問者

お礼

ビンゴ!(笑)

その他の回答 (3)

• booboo55
回答No.3

「米倉涼子」ですね。

• morchin
回答No.2

知念里奈かな?

• Takuya0615
回答No.1

矢口真里 やぐっちゃんはやや寄り目ですが、可愛らしいですよね。 人は顔だけではないでしょ。