• ベストアンサー

八王子駅から車で20分以内の駐車場のあるお店

お世話になります 八王子駅から車で20分くらいでいける、おいしい晩御飯が食べれるお店はありませんか? 普段使いでいきたいので、 予算はひとり3000円から5000円くらいまでが 良いです。ちなみに、お酒はのみません。 今までいったことのあるお店は 海苑、ごん助・・・です。 ラーメン以外でお願い致します^^ 八王子駅でも、SOGOや東急以外で 駐車場の何か割引などのサービスを受けることができる お店でもうれしいです。 宜しくお願い致します^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

うかい鳥山は、駅から約15分、五千円弱のコースがあります。 http://www.ukai.co.jp/toriyama/index.html 道の駅滝山のイタリアン。 八王子駅から10分もかかりません。 テレビでも良く紹介される人気の道の駅です。 http://www.8og.net/MI/

nobaramura
質問者

お礼

こんな場所にイタリアンがあるなんて知りませんでした^^ 今度いってみようとおもいます☆ ありがとうございました。