• ベストアンサー

IME2007 の表示

Microsoft Office 2007 とVista です。  文字変換時に黄色の吹き出しの中に何も表示されません。 意味とか用法だと思いますが、表示方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom04
回答No.2

こんにちは! IMEのツール(言語バーの箱をクリック)→ プロパティ → 「変換」タブ → コメントの表示 → 「単語コメントを表示する」のチェックが外れているのではないでしょうか? もしそうであれば、そこにチェックを入れれば大丈夫だと思います。 尚、No.1さんが仰っていらっしゃるようにIME2010をダウンロードして使えます。m(__)m

noname#152316
質問者

お礼

>チェックが外れてい…  直りました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 現在は2007を使用しています。

質問者

補足

復旧の仕方を確認したので、2010にします。