-PR-
解決済み

IME98変換候補の件

  • 困ってます
  • 質問No.90771
  • 閲覧数85
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (11/18)

Microsoft IME 98 について。
日本語変換時の変換候補一覧の中で、迷いやすいものはその意味も表示されて選びやすくなっています。
大変便利な機能ですが最近使い始めたためそれを表示させる道がわかりません。

もちろん変換候補は出ます。候補の中で、単語の意味を表示させる方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (91/216)

MS-IME 2000で変換候補の一覧にコメントを表示する機能が追加されました。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

もしかして、それが出るのを知ったのは 2000とかですか? 確か、IME98では出なかったような。
もしかして、それが出るのを知ったのは
2000とかですか?

確か、IME98では出なかったような。