• ベストアンサー

鳩山前首相のネクタイは何製ですか?

鳩山由紀夫のネクタイって、何製なのでしょう?

noname#154769
noname#154769

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ほとんどが絹【シルク】で出来ているものを使われています。 昔から奥様が選ばれることが多く、彼女がこっている風水の 影響からか、ゴールド系統の色をラッキーカラーとされています。 ”何製”というのは、もしかしてどこのメーカーのものか、という 御質問ですか?  エルネメジルド・ゼ二ア社を始め、イタリアの数社製のものが 何本か確認されてはいます。

その他の回答 (2)

• dqf00134
回答No.2

ネクタイは絹が多いと思います。

• eeb33585
回答No.1

多分、布製。