• ベストアンサー

カラーコーナーの代用品は無いですか?

kaikai8の回答

• ベストアンサー
  • kaikai8
回答No.1

カラーコーンのことでしょうか? 多分、『バリケード』で検索した方が色々出てくると思います。 後はチェーンスタンドとか (ポールとポールをチェーンでつなぐタイプが嫌でなければ) 楽天でアイアン調のクローズゲートがありましたが レビューを見ると見た目より軽いと書かれていたので 常時設置するのには向かなさそうです。  

ghost305jp
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 楽天で、『バリケード』『チェーンスタンド』を検索してみています。 色々と、検討の余地があり、貴重な情報ありがとうございました。

ghost305jp
質問者

補足

カーラーコーンの事でした^^;;