• ベストアンサー

生理はどれくらい続きますか?

tomomomiの回答

• tomomomi
回答No.4

私は6日程度です。 私も早く終わらせたい時はタンポンを使用しています。 下の方の補足ですが、セペとは精製水が入った膣内洗浄 するものです。最近ではコマーシャルで見ませんが、 以前は「プチシャワーセペ」というのが流れていました。 要はウォシュレットのビデと同じで、私はビデ愛用です。

noname#223444
質問者

お礼

ビデみたいなものを言うんですね。 洗い流してしまうからでしょうか? タンポンを使用すると生理が短くなるみたいですが、 それも吸収が早いからという理由でしょうか? 有難うございました。