• ベストアンサー

公開ラジオ

よく公開ラジオでゲスト来たときに、最後に写真とりますよね?? あれってアップされないんですかね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211518
noname#211518
回答No.1

番組で「HPにアップしますよ」って言わない限り アップしないと思うよ 最近は 芸能事務所も著作権をにらんで 写真NGのところがあります こういうネットで勝手に掲載されたりしますからね  

mmaake
質問者

お礼

そういえば、何も言ってなかったと思います!! じゃぁあれは見れずじまいなんですね…。 回答していただかなければ、ネットでいつまででも探してました笑 ありがとうございます!!