• ベストアンサー

野猿の撤収ライブで!

tt0420の回答

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.3

初めまして♪私も代々木に行って来ました。 gazeruさんの回答と重複してしまうのですが、 グッズ売場で売っている水色のバンダナは開演前に 購入するのがベターです。 私は買ってなくて非常にさみしい思いをしました(^^;) あと、結構長丁場なので、動きやすい靴で行かれることをお勧めします。 私はヘンに洒落っ気出して新しい靴を履いていき、 足に巨大なマメを作ってしまいましたので…。 なんだか、折角の撤収ライブなのに私ってへなちょこだったなぁ…。 chibiloveさん、楽しんできて下さいね~!

chibilove
質問者

お礼

ありがとうございます! 私も洒落っ気だして行こうと思ってました! やめます!ありがとうございます!大変なことになるところでした! バンダナは絶対買うようにします!