Will Call(元野猿)のその後って?

このQ&Aのポイント
  • WillCallとは、野猿のメンバー2人によるユニットで、期間限定で活動していました。
  • 「傍路」というシングルがリリースされた後、WillCallの活動についてはあまり話題になりませんでした。
  • 現在、WillCallの活動は確認できず、メンバーのうち一人は独立して活動しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

Will Call(元野猿)のその後って?

こんにちは。ご存知の方がいたら教えてください。 野猿撤収後、メンバーの二人で結成されたWillCallって、どうなったのでしょう? 「傍路」というシングルが出たっきり話題を聞かなくなりました。 もともと、期間限定のユニットだったのでしょうか? それとも、自然消滅してしまったのでしょうか? メンバーのうち一人は独立しているようなので、 もうWillCall自体の活動はないと考えていいのですよね。 あれからもう何年もたってますし。 当時はそれほど興味がなく、特にチェックしてなかったのですが、 今になって気になっています。 当時のファンの方など、経緯を知っている方がいらっしゃったら、 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82442
回答No.1

私は隠れファンでした^^; WillCallは・・自然消滅なんですかね。。 もともとは「とんねるずのみなさんのおかげでした」のコーナーで憲さんの納豆の旅(?)の応援歌としてユニットを結成して曲を出しました。なのでそれっきりで終わりなのかなぁと私は思っていました。 ですが「路傍」がまあ売れたので、貴さんがまた曲出すかもね。みたいなことを言ってたんですが・・・結局はでませんでした。貴さん次第なのかなぁとも思っていました^^; 私としてはまた彼らの歌声が聞きたいところです^^

morgaine12
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしは今さら曲を聴いていいなって思ったクチなので ……自然消滅とは、残念ですね。 丁寧に教えててくださってありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

このサイトを見てください。 詳しく書いてありますよ^^

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/4146/wawc.html
morgaine12
質問者

お礼

サイトのほうも見ました。 検索してもなかなかいいのが見つからなかったので 教えていただけて嬉しいです。 重ね重ねありがとうございます!