• 締切済み

野久保直樹に不可解な独立騒動が勃発!?

昨年3人組ユニット「羞恥心」のメンバーとして大ブレークしたタレント、野久保直樹に不可解な独立騒動が勃発したのはみなさんご存知でしょうか? 野久保は20日、所属事務所のワタナベエンターテインメントを独立したかのようなブログを立ち上げたが、事務所側は21日に全面否定。現在も契約は続いているという。いったい何があったのか。 野久保は、3月31日までの公式ブログとは別のブログを開設して20日夜、「独立しました」「僕は僕の思った通り、納得した生き方をしたいと思い決意した」などと表明した事でファンからは約7000件のコメントが殺到する騒ぎになったそうですが、どういう事なのでしょうか? 天狗になってるのでしょうか? それとも、ストレスで精神的に病んでるか、話題づくりか? どうなんでしょうね?

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.1

ファンじゃないので詳しくないですし、そのブログを見たわけではないですが、誰かが野久保さんを装って更新したということも考えられます。 それか、今の自分の収入に満足していないのでしょう。 ちょっと売れたら収入に不満が生じるものです。

関連するQ&A

  • なるべく早くご回答いただけると助かります。

    なるべく早くご回答いただけると助かります。 野久保直樹さんについてお聞きしたいことがあります。 彼に誕生日プレゼントやファンレターを送りたいのですが、 もうワタナベエンターテインメントの所属ではないため そちらに送ってもご本人には届かないそうです。 どちらに送れば良いのでしょうか、 それとも今はご本人に何かお届けすることはできないのでしょうか・・・ ご存知の方教えて下さい。 宜しくお願いいたします。 ※先ほど同じ質問をさせていただいたのですが 表示されてないようなので再度書きました。 もし重複してしまっていたらすみません。

  • ヘキサゴンは本当に羞恥心を復帰(野久保さん)させる気はあるのでしょうか

    ヘキサゴンは本当に羞恥心を復帰(野久保さん)させる気はあるのでしょうか…? たしかに待っているのは悪いことではないのですが…、収録の時に野久保さんの名前を出しながら放送ではカットしたり、今回の26時間には復活しなかったし、私としては難しいと思いました。 それなのに、羞恥心はなぜ恐竜やキティちゃんなどの新商品を出したのでしょうか…?復活しなくても、そのキャラを使えば売れるからでしょうか…? 今後、野久保さんが、本当に出ないとか、事務所の関係などで出るのに難しいなら、羞恥心グッズを作るのはやめて、活動休止にしないで解散して欲しいです。そのまま自然消滅にするのは、野久保さんやつるのさん、上地さん、他のファミリー達には今後の為には良くないと思います。サーターアンダギーなどメイン早く切り換えるべきだと思います。 放送は、解散するときは野久保さんの名前を使う必要がないし、それが無理なら、ファミリーの誰かのブログなどに「野久保はもう出ない。羞恥心は解散する。」など素直に書けば良いと思います。 冷たいかもしれませんが、もう、嘘をつかないではっきりして欲しいです。 視聴率や売上は落ちると思いますが、復活できないユニットにいつまでしがみつくのか?、もう少し番組の管理を怠っていなければこんなことにならなかったと思います。 島田紳助さんがこの前、嵐の番組で「自分は歌が下手だから音楽プロデューサをやりたい」って言っていました。だから多くのユニットを作ったんだと理解をしましたが…、それなら遊びでやらず、プロデューサの責任としてヘキサゴンで復帰、できなければ他のTV局や他番組で復活させる、それでもできなければ解散し、ケジメをつけるべきです。一番のユニットを事実上解散や自然消滅、中途半端にすることはやめてほしいです。他のユニットを作るなら、先に羞恥心を何か手を打つべきだと思います。 羞恥心や紳助さん、ファミリーが嫌いなったわけではありません。羞恥心をこのまま引きずるのは逆に良くないと思いました。 それでも、ファンは羞恥心解散をして欲しくないのでしょうか…? 本当のファンは解散しても復活ができると信じて待ってくれると思いますが…。(例えば「SPEED」や欽ドンの「良い子、普通の子、悪い子」など…。) 乱文ですみません。よろしくお願いします。 補足ですが…、この質問に関係する出演者やその関係者の悪口を書かないで下さい…。

  • 野久保直樹について

    野久保直樹はどこで行われたヘキサゴンの合宿出てるんですか?すみませんが、すべて教えてください。 また、その合宿で野久保直樹が訪れた所を合宿1つごとに区切って教えてください(観光した所、ご飯食べた所、利用した駅、泊まったホテル等) ついでで悪いのですが京都合宿で野久保が京都駅前を歩いている場面があるのですが具体的に京都駅のどの辺りなのか詳しい方は教えてください。長くなりましたがよろしくお願いします。

  • 野久保直樹さんについて。

    ヘキサゴンファンからすると大変な事態になりました。僕もヘキサゴンファンなんですけど野久保直樹さんがヘキサゴンのレギュラーをしばらく降りるらしいです(x_x;)事務所から勝手なことをしたから干されるんですかね????野久保さんはどうなるんでしょうか???

  • 野久保直樹・・・大好き

    ヘキサゴン大好き女子です。 26時間テレビのフィナーレで紳助さんが言っていた、野久保直樹はヘキサゴンをお休みして、勉強のために旅に出るって本当ですか? ノックの旅とは、海外に行くことなんでしょうか? いつか、帰ってきますよね? 私は、ヘキサゴンファミリーの中で一番ノックが大好きだったので、すごくショックでした・・・。 だから、ノックに応援の手紙を書いたのですが、出すのには遅かったですよね・・・・・ ノックは、事務所とモメたんですか? それが理由で旅に出るんでしょうか? ノック大好き女子として、知りたいです!! 乱文で申し訳ないのですが、教えてください!!!

  • 野久保直樹さん

    野久保直樹さんって現在お元気に成されて居ますか?もう何年も顔を見ていませんが、野久保さんはお元気に成されて居ますか?

  • 野久保直樹について

    野久保のブログの9月22日の写真に写っている時計は何というメーカーの何という時計なんですか?教えてください http://nokubonaoki.exblog.jp/

  • 野久保直樹について

    野久保直樹の持っている携帯はドコモ・au・softbankのうちのどれなんですか?教えてください

  • 野久保直樹さんって・・・

    野久保直樹さんは、26時間テレビで、勉強の為しばらくヘキサゴに出ないと言ってましたが、本当に勉強の為、へキサゴンに出ないのでしょうか?教えてください。

  • 羞恥心のメンバーはどうなるのですか…?

    失礼します。 この質問は、羞恥心が嫌いで早く解散してほしい方、もしくは、その関係者が嫌いな方は迷惑になるので、絶対答えないで下さい! 数日前に,野久保さんの事務所問題のことを知って,すごく驚いています…。 私の場合は,最初の頃はあまり好きではありませんでしたが,ある理由で3人を応援するようになりました。 羞恥心で一番良いところは、つるのさんも上地さんも野久保さんもそれぞれ良いところがある「3人のバランス感」です。 私として今、一番危機感があることは,最悪,メンバーの誰かが何らかの形(今回は野久保さんの件になるかもですが…)によってヘキサゴンなどTVに出られなくなった時,他の(イケメン的な男性)おバカキャラによってメンバーを変えられたりすることです。(例,2代目の恥ぃ坊みたいな感じで…。) 候補は…、ヘキサゴンに出演をする(した)山田親太朗さんかなと思います。(理由は、「脳解明穴埋め問題クイズ」に参加しているので…。) 例えば…,「行列ができる法律相談所」に出てくる弁護士軍団で、今のメンバー(北村さん、住田さん、菊池さん、本村さん、石渡さん)も悪くないのですが,やはり,橋下さん,丸山さんがいた頃が一番良かったと思います…。 頑張っているのはわかりますが………。 大袈裟に言えば…,モーニング娘。とか、昔と今のドラえもんの声優みたいなものです…。 音楽のバンドやユニットなどメンバーを変えると,あまり良い話を聞きません。(例外もあるかもしれませんが…。) 万が一,羞恥心のメンバーの誰かが出れなくなって,メンバーを変えるくらいなら,5年、10年,いや死ぬまで待って復帰した方がよっぽど良いとおもいます。 毎週水曜日のヘキサゴンが打ち切りになっても,今の「ミリオネア」や「トリビアの泉」みたいに特番でやって,「つるのさん,上地さん,野久保さん」との3人でライブをやって欲しいです。 私として、羞恥心メンバーは、絶対変えて欲しくないです! みなさんは…、どう思いますか? よろしくお願いします。 くどい内容ですみません。