• ベストアンサー

なるべく早くご回答いただけると助かります。

なるべく早くご回答いただけると助かります。 野久保直樹さんについてお聞きしたいことがあります。 彼に誕生日プレゼントやファンレターを送りたいのですが、 もうワタナベエンターテインメントの所属ではないため そちらに送ってもご本人には届かないそうです。 どちらに送れば良いのでしょうか、 それとも今はご本人に何かお届けすることはできないのでしょうか・・・ ご存知の方教えて下さい。 宜しくお願いいたします。 ※先ほど同じ質問をさせていただいたのですが 表示されてないようなので再度書きました。 もし重複してしまっていたらすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guts2008
回答No.3

劇団たいしゅう小説家 〒154-0024東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23サンタワーズB棟6F((株))キティフィルム内 おそらくこちらに送れば届くのではないかと。 6、7月にもこの劇団の舞台に出演されるそうなので。

参考URL:
http://www.h4.dion.ne.jp/~tai-setu/
bes0ng
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 現在はこちらが一番確実そうですね。 本当に助かりました。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (2)

• BCJ
回答No.2

こんにちは。 出演されてる番組宛てに送ってみても良いかな? お手紙に次回からの贈り先を聞かれて返事が来れば良いですね。 参考までに。

bes0ng
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 野久保さんは今のところ舞台だけで ご活躍されていると聞いてますが・・・ お体に気をつけて頑張ってほしいです。 テレビにも出てくれたら嬉しいです。 そうですね、手紙で聞いてみようと思います。 ご回答本当にありがとうございました。

回答No.1

ちょっと検索すると出てきますね。

参考URL:
http://ten9876go.exblog.jp/13656328/
bes0ng
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一応検索かけてみたのですが 自分の検索が下手だったのでしょうか・・・ URLも教えていただき本当にありがとうございます。