-PR-
解決
済み

映画のホームページ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.67770
  • 閲覧数34
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (47/65)

映画が好きな人なら絶対見たほうがいいっ!というホームページを教えて下さい。映画がメインならどんなホームページでもいいですが、特に個人ホームページだとうれしいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (264/874)

映画好きなら、なにを置いてもまずこれでしょう!(もうご存知かな?)
古今東西の映画についての批評(批評家ではなく、一般のヒト)が
縦横無尽に検索できます。
映画スタッフ・俳優のデータベースとしても大変有用です。
お礼コメント
inuinu

お礼率 72% (47/65)

実際行って見ましたがすごいですね!私もここで書き込みしたいと思います。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-27 20:40:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

お礼コメント
inuinu

お礼率 72% (47/65)

おお~たくさんありますねー!さっそく1つずつ見てみたいと思います。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-27 20:42:14