• 締切済み

映画の公式ホームページ

皆さんは映画を観ようと思った際に、その映画の公式ホームページをご覧になりますか?

みんなの回答

• mizunoe
回答No.3

内容は見ません。理由は、見る楽しみが減るから。 ただ公開劇場だけチェックします。 歴史的下地がないと分からなさそうな難しそうなテーマのときだけ、予備知識を入れておきます。

pdy
質問者

お礼

あらすじがわかってしまったり、中にはオチまで読めてしまうページもありますもんね。。。 ありがとうございました。

noname#119994
noname#119994
回答No.2

見ますね。その映画に関する詳しい情報が見られるので必ずチェックします。ホームページで情報を取り入れないと、映画を見る楽しみが半減すると思うのですがどうでしょうか。

pdy
質問者

お礼

歴史的な背景が絡む映画では特にそうですよね。 ありがとうございます。

回答No.1

みる

pdy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。