• 締切済み

ホームページの壁紙について

ホームページを作成しようと考えています。 映画がすきなのでそれをネタに作ろうと考えていますが、 壁紙に映画の作品やそれらにかんするものを 指定したいのですが、 個人ホームページでも使用できる映画関連の素材が あるサイトなどご存知の方、教えてください。 お願いします。m(_ _)m

みんなの回答

回答No.2

ほとんどの画像には、著作権が存在していますので、安易に、掲載しては、いけませんよ。 権利保有者及び、団体(会社も含む)に許可を貰わなくてはいけません。 へたすると、無断借用で、損害賠償請求を起こされかねません。

回答No.1