• ベストアンサー

JOG (CE50) 冷却水ドレンボルト位置

YMAHA JOG(CE50) の冷却水ドレンボルトの位置をご存じの方がいましたら教えてください。 ラジエーター下の黒色のネジがドレンボルトなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LTdog
回答No.1

黒いかどうかわかりませんが、ホースがついている反対側、ラジエーターキャップ真下のラジエーター下面についているボルトがドレンボルトです。 ホース側下部に横からついているネジはドレンではありませんので念のため。 ヤマハなら参考URLで調べられます。

参考URL:
http://parts.yamaha-motor.co.jp/parts-search/index.jsp
gorogoro56564
質問者

お礼

回答ありがとうございました