• ベストアンサー

泣ける漫画

泣ける漫画を教えてください。 恋愛、仲間の死など、泣ければ何でも良いです。 長くない&アニメ化してない方が良いです。 いくつか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _julius
回答No.2

高橋しん『最終兵器彼女』はどうでしょう。

その他の回答 (4)

回答No.5

こんばんは。 星守る犬、は如何でしょうか? 近く実写化されるそうですが、1巻で終わります。

回答No.4

愛人[AI-REN] 単行本収録時に描き変えられたラストは、ちょっとすごいですよ。

• hnt
回答No.3

よしのひろみち作 寡黙の刻(全3巻) なぜこれしか作品が無いのか不思議なほど優れたSFです。

• Kirby64
回答No.1

「同棲時代」上村一夫ニャ。 「今日子、雪だ…」泣きましたニャ。