• ベストアンサー

泣ける漫画

泣ける漫画を教えてください。 恋愛、仲間の死など、泣ければ何でも良いです。 長くない&アニメ化してない方が良いです。 いくつか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • _julius
  • ベストアンサー率46% (85/181)
回答No.2

高橋しん『最終兵器彼女』はどうでしょう。

その他の回答 (4)

回答No.5

こんばんは。 星守る犬、は如何でしょうか? 近く実写化されるそうですが、1巻で終わります。

回答No.4

愛人[AI-REN] 単行本収録時に描き変えられたラストは、ちょっとすごいですよ。

  • hnt
  • ベストアンサー率43% (82/187)
回答No.3

よしのひろみち作 寡黙の刻(全3巻) なぜこれしか作品が無いのか不思議なほど優れたSFです。

  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.1

「同棲時代」上村一夫ニャ。 「今日子、雪だ…」泣きましたニャ。

関連するQ&A

  • 私に合う漫画を教えてください

    私に合う漫画を探しています。 私はひねくれているので、仲間意識が不自然に強すぎたりベタな展開は ダメな傾向があるようです。 こんな私にお勧めの漫画があれば教えてください。 今までで面白かった漫画は、 「ぼくらの」「新世紀エヴァンゲリオン」 「未来日記」「イキガミ」「罪と罰」 「ひぐらしのなく頃に」(皆殺し編まで) これくらいです。 恋愛ものだと、アニメ版「スクールデイズ」みたいなものが好きです。 自分に合わなかったのは、 BLEACH、SAMURAI DEEPER KYO(絶対に仲間が助かる) スパイラル(推理物は好きだが、仲間意識が不自然) fate(主人公がとにかく合わない) これくらいです。 それでは、よろしくお願いします。

  • 読んでてニヤニヤできるマンガ

    読んでてニヤニヤできるマンガを探してます。アニメでもいいです。 できればマンガの方を教えて欲しいです。 今まで読んでてニヤニヤできたマンガは「B型H系」「オニデレ」同人誌の「ハルヒかわいい」「みなみけ」「ヤンデレ彼女」ぐらいです。 他に知っている方いませんか?恋愛要素がある方がいいです。特に初めに挙げた3つのマンガは最高でした。 あと「けいおん!」「らきすた」というマンガはそれに該当しますか? 「けいおん!」はアニメの方が良いという意見を見ました。どうなんでしょうか? 特に1つ目の質問の回答お願いします。回答待ってます。

  • こんなおすすめ漫画あれば教えてください

    ・恋愛要素のあるもの  主人公の恋愛だけじゃなくて仲間の恋愛とかもちゃんと描かれてるもの  恋愛メインでなくてもいいです ・登場人物が個性豊かなもの ・絵がわりときれいなもの (・かっこいい女性が活躍するもの) ↑こんな感じのをよろしくおねがいします! 少女漫画・少年漫画・青年漫画どれでもけっこうですのでよろしくお願いします。

  • こんな漫画かアニメありませんか??

    え~と、 青春モノの漫画です。 男女の恋愛系ではなく、純粋に青春のマンガかアニメありませんか?? 少しぐらい、恋愛は入っててもいいので・・・!! あるのであれば、是非お願いします!

  • 少女漫画を教えてください

    最近、少女マンガにハマりました。 私が今まで見た中で一番好きなのはラブ☆コンです。 ギャグ要素のある恋愛漫画教えてください! アニメのほうでもかまいません!! よろしくお願いします。

  • 次のようなシチュエーションがある漫画を教えてくださ

    兄弟や親友などその他近しい人の死によって主人公が 「お前の分まで絶対強くなるから」だとか、その死によって意識を改革する みたいな展開がある漫画やアニメをご存知の方いませんか? なんか昔見たことが歩きがするんですが中々思い出せないんです。 タッチではないです。

  • おススメのマンガを教えて!

    中学生の女子です。最近初めてマンガを買い始めたのですが、おススメのマンガを教えてください。 でも、できるだけ次の条件に当てはまるものがいいです。(◎は一番大事、○はまあまあ大事、・はできればです) ◎ギャグ漫画ではないが、面白くて笑わせてくれて、何回読んでも飽きない ◎(ある程度)かっこいいイケメンがでてくる ○(ある程度)絵がきれい ○少しの恋愛はでてくるが、「君に届け」とかの(恋愛)少女漫画系ではない ・「ワンピース」など、続きすぎて全巻買うのがむずかしい状態ではない ・古すぎない ・ホラー系ではない こんな感じです・・・。条件多くてすみません。 ちなみに、私が買い、はまったものは、「桜蘭高校ホスト部」「今日からマ王!」です。 アニメもけっこう見ていて、この2つはアニメで面白いと思い買いました。 上の条件に合わないものでも、ぜひ教えてください。お願いします。

  • 「遥かなる時空の中で」の漫画

    私は「遥かなる時空の中で」をアニメを通して知り、 最近DVDを借りて見ています。 (まだすべては見ていませんが^^;) とてもおもしろいので漫画の方も読みたくなってしまいました。 そこで質問があるのですが… 遥かは少女漫画なのですよね。 実は私、いかにも「恋愛!!」みたいな内容の少女漫画が苦手なんです。(わかりづらくてすいません!) アニメの方は特に抵抗なく楽しんで見れたのですが、 漫画の方はどのような感じでしょうか。 良ければお暇な時に回答お願いします。

  • アニメ化された漫画について

    今ギャグ&恋愛マンガにはまっています。 例えば「桜蘭高校ホスト部」など。 みなさんに教えてほしいのは ギャグ&恋愛のアニメ化された漫画です。 ぜひよろしくお願いします!!

  • 恋愛系の面白いアニメや漫画知りませんか?

    恋愛系の面白いアニメや漫画を教えて下さい! 見たことのあるアニメ ・学園アリス ・かみちゃまかりん ・まりあ†ほりっく ・ぴちぴちピッチ ・ぴちぴちピッチピュア ・しゅごキャラ! ・まもって!ロリポップ ・会長はメイド様! これ以外の恋愛系で面白いアニメや漫画を教えて下さい!