• 締切済み

基本情報 古いテキストで大丈夫ですか?

2011年~2012年くらいで基本情報技術者の資格取得を考えています。 現在TACの2008年に受講していた時のテキストがあるのですが、 このテキストを使用して勉強しても問題ないでしょうか? それとも最新のものにしたほうがよいでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

当該サイトへのアクセスと最先端技術への注目とを欠かさない様に気を付けて頂ければ、 複数の書店での立ち読みでも捕捉し得るかも知れません。

• ok-kaneto
回答No.1

平成21年度春期から新制度に変わり、マネジメント・ストラテジ部門の出題が強化されています。旧制度でのテキストでも合格は狙えますが、より万全を期すなら新しい方がよいでしょう。もしくは、この部分だけ別テキストで補うという手もあります(TACのテキストも安くないですからね)。