• 締切済み

旅行をするのにかかわっている人数を教えてください。

一人が旅行をするのにいったい何人の人が働いているのかが気になってネット上で調べているのですが 旅行 人数 などで検索をかけても求人情報などが検索に引っかかってしまい情報が集まりません。 国内旅行、海外旅行両方の情報がわかるとうれしいです。 わかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

noname#133678
noname#133678

みんなの回答

• 0913
回答No.3

風が吹けば桶屋が儲かる

noname#142850
noname#142850
回答No.2

あのねえ、自分の求める情報が自分の求める形に加工されてネット上に存在する、なんて都合良いこと考えない方が良いよ。 自分でいろいろなパーツを集めてきて、自分で組み上げて絵を描くんだよ。 で、お尋ねの件については、どういう視点でどういう範囲で調べるかで全然違ってくるんで、自分で方針を決めてあちこちから諸々の統計を集めてくるしかないよ。 何でもかんでも他力本願てのは、お兄さん感心しないな。

• yoshi20a
回答No.1

すみません、質問の意味がわかりません。