• 締切済み

好きになるってどういうことですか?

TMP_0408の回答

  • TMP_0408
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

この人をまもってあげたいとか、何かをやってあげたいとか、そんな気持ちですね。 気持ちが先に来ることもあれば、体の関係が先に来ることもありますよね。 (私は後者です。カラダの関係があってから気持ちに深みが出てきます)。 何かしてあげたくなることは多々ありますよ。べつにカラダ目当てではないのですけども。

関連するQ&A

  • 男慣れしてない女性について

    男の人(とくにモテる男の人、チャラい男の人)から見て、男慣れしてない女性はどう思いますか。

  • 4つの連想 【 女性限定 】

       1.「大人だなあ~」と思える男はどんな人でしょうか? 2.「幼稚だなあ」と思える男はどんな人でしょうか? 3.「つまらない」と思える男はどんな人でしょうか? 4.「少年ぽさがいいなあ~」と感じる男はどんな人でしょうか? いつもお世話になってます。 答えられるものだけで結構です。"具体的"にどういう男を連想するか教えてください。 よろしくお願いします。  

  • 男らしさとは・・・

    男らしさ、とは具体的にどういうことだと思いますか? こんな男の人が男らしい、なんて人がいたら教えてください。 強い人、やさしい人、 なんでも結構です。

  • 男の人と・・・

    私はまだ男の人と付き合ったことがないのですが、恋人同士になるまで、彼氏(付き合った男性)をどう意識してましたか? 1:男の人と意識して接していたのか 2:ざっくばらんに男も女も関係ないよという感じで接していたのか・・・ わたしは、男の人がいると、おとこ、おとことすごく意識してしまい、なかなかサバサバした友達のような関係に思えないです。 バイト先では、同年代の子が男も女もないよとゆう風に仲が良いです。 私一人、男の人が近いてきたらずいてきたら極端に避けたり、いろいろムンムン考えて、バカみたいです。 男の人がいっぱいいると怖くて恥ずかしくて挙動不審になります。 皆何処で男の人になれたんだろうと思います。 19歳短大生です。

  • 男の人がやたら怖いんです、30代女性です

     男の人がやたら怖いんです。嫌がらせされたり、ストーカーされたり、暴力をふるわれたり、 何回も殺されそうになった経験があり、すっかり男性恐怖症です。誰かも言っていたけど、 「男の人って怖いよね、結局そこにたどりつく」 お見合いはいくつかしていますが、結婚の後 「変な男」に変貌するのではないかと思うと怖くてしかたありません。男の人って、どうして、 すぐ人殺ししたり、暴力をふるったり、女性に嫌がらせしたりするのですか?外見がかっこいい 男の人に気をつけたほうがいいよ、とアドバイスされました。私もそう思います。男の人が怖い ので、SEXもしたくありません。でも、赤ちゃんは欲しいです。男の人って、何を考えているのですか?男の人の考えを聞かせて下さい。バカヤロウ、男の人!!!

  • 男の人に昔陰口めっちゃ言われたせいか、男の人が苦手です。

    男の人に昔陰口めっちゃ言われたせいか、男の人が苦手です。 男の人は何考えているのか分かりません。これは私が人として理解しようとしないせいかも知れませんが…。 男の人と気軽に話せる同性を見ると、なんでそんなこと普通に出来るん?と思ってしまいます。 私が何か行動するだけで、くすくす笑ったりデブとか市ねとか言うような男らとなんで仲良くできるのか分かりません。 きっと私がかかわるとまた何か言われるのかと思い、男の人となかなか仲良く出来ません。話し掛けられると私は、構えてしまったり、特にイライラする話でもないのに自然に顔がムッとして話を聞いてしまいます。 その後いつも後悔してます。失礼じゃなかったかな…とか。 男の人に優しくしてもらった事なんかありません。、もしかしたらあったかも知れませんが私は自分に向けられている男の人の優しさなんて気付けません。 男の人で私と仲良くしてくれる人も、昔誰か女子に悪口言ってたのかなと思ったら、かかわりにくいです。 なんか色々と悪循環なんで、今は少しでも何も言われないように、自分を高める為にお洒落やダイエットをしてます。。。でも結局、自分を高めるという事は→結果的に異性と仲良くしたいという思いになるのかなと思い、ヤル気を失ったりします。 付き合いたいとかそんなんじゃありませんが、男の人と友達になりたいです…ていうか素直に話せるようになりたいです…。何かありませんか?

  • 人間的に魅力がある人、男として魅力がある人

    人間的に魅力がある人、男として魅力がある人 人間的に魅力がある人、男として魅力がある人になりたいです 私は23歳男社会人です 人間的、男として魅力がある人になりたいです 皆さんが思う人間的に魅力がある、男として魅力がある人とはどのような人なのでしょうか?

  • サバサバした女の人はどういう男が好きなんですか?

    男っぽい女の人、サバサバした女の人はどういう男が好きなんですか? 受け身で大人しめの女の子は、ガンガン引っ張ってくれる男を好む人が多いと思うんですが、 男っぽい女の子はどうなんでしょうか?

  • 女性の人に質問です。どんなタイプの男がすきですか!?

    女性の人ってどんなタイプの男の人が好きですか?? 1 少年っぽい純粋な男 2 男っぽくて強そうな男 3 悪っぽい男 4 ジャニーズ系の清潔感のある男 5 とにかく面白くておしゃべりな男 6 その他 女性の人にとって、彼氏にしたい男と友達になりたい男のタイプって上のどれですか!? もしよかったら教えてください!!

  • もてるにはどうしたらよいでしょうか?

    私は見た目には自信がありませんが、女の人から「素直で可愛い。」「彼氏になる人は幸せ。」 「こんな良い子なのに彼氏がいないのはもったいない。」 男の人からは「○○さんなら行けますよ。」「あまり自分からアタックしなそうだから、そういう人から来られたら男の人はぐっときますけどね。」 などと言われます。 女の人からはよく誘われたりするのですが、男の人には声をかけられません。 もともと人見知りで、慣れるのに時間がかかったりします。男の人には何を話したら良いかわからなくて、自分から話しかけられなかったりします。 男の人にもてるにはどうしたらよいのでしょうか?