• ベストアンサー

角川ビーンズ文庫の発売日

角川ビーンズ文庫の発売日について質問です!!「花は桜よりも華のごとく」・「シュガーアップルフェアリーテイル」・「フォーチュンオブウィッカ」・「赤き月の廻るころ」・「シスターブラックシープ」 ・・・の発売頻度を教えてください。また、次の号はいつ発売されると予測できますか?教えてください!よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

「花は桜よりも華のごとく」既刊3巻(3,4ヶ月) 4巻は11/7/1予定 「シュガーアップルフェアリーテイル」既刊4巻(4ヶ月) 5巻は8月? 「フォーチュンオブウィッカ」既刊3巻(4,5ヶ月) 4巻は8月? 「赤き月の廻るころ」既刊4巻(3,4ヶ月) 5巻は11/7/1予定 「シスターブラックシープ」既刊3巻(3,4ヶ月) 4巻は11/7/1予定 7月1日の刊行予定 「GOSICKIV ‐ゴシック・愚者を代弁せよ‐」 「仮)シスター・ブラックシープIV エデンの嘘」 「花は桜よりも華のごとく 第四幕・疾風神雷」 「彩雲国物語 紫闇の玉座(下)」 「仮)風水天戯 巻之三 届け! 兄弟の誓い」 「平安恋がたり 光の君の射止めかた」 「赤き月の廻るころ 二人きりの婚礼」

waterlily7589
質問者

お礼

ありがとうございます!!すっごく参考になりました! こんなに、詳しく書いてくださって本当にありがとうございます!! これから、なんとかやりくりしないと、おこづかいがぁ!!!

その他の回答 (1)

• srxmk3pro
回答No.2

こちらのサイトがライトノベルズの発売情報を丁寧にまとめています。先の発売予定ばかりでなく、過去の発売状況も調べられるので、ごらんになってみてください。 http://ranobe-mori.net/

waterlily7589
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 調べてみますね♪