• 締切済み

プチギフト

披露宴のプチギフトを探しています。 単価が300円程度で、購入した金額が寄付のような形で使われるもを探しています。 フェアトレードチョコレートという「しあわせを運ぶてんとう虫チョコ」という商品を見つけたのですが、 披露宴が夏の予定なので、溶けてしまう心配があるかなと思い、迷っています。 サイトなどの情報を教えていただけたら幸いです。

みんなの回答

• fain1007
回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 こんなお煎餅がありましたが、いかがでしょうか? http://www.wafu-gift.com/shohin/others/ganbare.html また、こちらのショップでは、どの商品でも寄付の対象になるみたいです。 300円前後で買えるものもいろいろありますよ。 http://www.healingisland.biz/contents/shien.html ご予算よりだいぶ安いですが、こんな商品もあります。 http://www.gift-bellsimple.com/petit_gienkingift.html 逆にご予算より少し高めですがこちらも寄付付きのプチギフトです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/tabaki/f589-010-1035.html

kokuburichi
質問者

お礼

さっそく情報を送っていただき、ありがとうございます!! とても参考になりました。 たくさんあって、選ぶのに迷ってしまいそうです。 ありがとうございました。