• 締切済み

プチギフト アメフト関連グッズ

相手の方がアメフト関係者の方です。 披露宴や2次会で配るプチギフトにアメフト関連のものを探しています。 ボール型やヘルメット型のクッキーだったり、パッケージがアメフトのボールだったするチョコレートのようなものです。 サッカーや野球関連のものはあるのですが、アメフト関連となるとなかなか見つかりません。 どなたか、アメフト関連のプチギフト(お菓子が第一希望)を見かけたことありませんか??

みんなの回答

  • dai33333
  • ベストアンサー率31% (120/382)
回答No.2

どうしても見つからなかったら、普段良くいかれるお菓子屋さんがあったら相談してみては? ボール型のクッキーなら作りやすそうなので、ブライダルでどうしてもというと、作ってくれるかも知れませんよ。 私も披露宴を行いますが、お菓子ではありませんが、どうしても仕入れたいものがあったので業者さんに直接お願いしたものがあります。「お祝い事なのでがんばって対応しますよ!」と対応してもらえました。

raianbo
質問者

お礼

ありがとうございます。 オーダーメイドのクッキー等当たってみます。 何事もとりあえず聞いてみます。 頑張ってくれるかもしれないですもんね。

回答No.1

アメフトグッズなら、やはりNFL(米プロフットボールリーグ)グッズだと思いますが、菓子類は見かけたことがありません。 http://www.nflshop.com/home/index.jsp?clickid=topnav_logo

raianbo
質問者

お礼

やっぱり菓子類はあまり見ないですよね~。 でも最後まで諦めずにいろいろ探してみます。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • プチギフト

    3週間後に披露宴をするのですが、プチギフトがまだ決まっていなくて 慌てているところです。 二人の郷土菓子(サブレ)を袋つめにして、披露宴後に渡そうと思って いて手配をしようかと思っているところです。 直前になってサブレ1枚づつだと、安っぽく思われないかな? と心配になってきました。ただ、2枚づつにすると「4」 という事で気にされる方もいらっしゃるだろうし・・・。 計2枚か計4枚か・・・。それとも一品何か足した方が 良いのでしょうか?何か良い案があったら教えてください。

  • プチギフトについてご意見を頂きたい

    私共は来年秋に挙式予定で、現在式場を仮予約中です。 こちらのQ&Aはとても参考にさせて頂いています。 結婚式がとても楽しみで、 小さなことですが意見を頂きたく思い・・ 答えてくださる方がいましたらよろしく御願いいたします。 私が皆様にお伺いしたい事はプチギフトについてです。 それというのも、とあるウェディングのクチコミで、 【結婚式でガッカリした事】の例に 『プチギフトが手作りのマドレーヌ1個でガッカリ』 という書き込みを見まして。 私自身、友人の披露宴(レストラン含む)に4度出席しましたが ・手作りのクッキー(2件) ・なし(2件) でした。 なしの2件に関しては、 ・披露宴最中に棒つきキャンディーを1人1つずつ配った、 ・同じく固形の入浴剤を1人1つずつ配った それがプチギフト代わりだったのかな、と思います。 私自身は4件とも何の疑問も持ちませんでした。 ですがその書き込みを見て、改めてこの教えてグー内で プチギフトに関するQ&Aを探したところ、 1人当たり¥500程度のお品物を探している方も数名見受けられ 私の考えではセコイのかもと思い始めました。 私は製菓の学校を出ており、 現在はお菓子会社のマーケティング部に所属しております。 (パティシエではありませんが、自身でもよく作って振舞います) 周りからは『お菓子作りが好きな人』という印象を持たれておりますので プチギフトはクッキーや焼き菓子等、 シンプルだけれど味に凝ったものを作ろうと思っていました。 お菓子だけでなく、後に残る品物をお配りしたほうがいいのでしょうか? どうぞ、ご意見を御願いいたします。

  • プチギフトについて教えてください

    年明けに結婚を控えております。 皆さんは、一次会と二次会のお見送りの際のプチギフトについて ・どのようなものを渡しましたか? ・また、一人当たりおいくらぐらいのものをしましたか? ・実際に配ってみて・・・評判、成功した意見、失敗した意見をおしえていただけませんか? というのも、現在、色々考えているのですが、ゼクシィやネットで調べたプチギフトよりも、近所でおいしいケーキ屋さんなどにたのんでクッキーの詰め合わせなどを作ってもらったほうが、見た目もよく、なおかつ価格もおさえられるのではないか・・・と思い始めたからです。 特注などで、パッケージを変えてもらったお菓子などなら特別間もあり、よいと思うのですが、割高に感じてしまって・・・ いままで出席する立場でしたが、あまりプチギフトでこれうれしーと感動したものがないんですよね。。。というのも私は食いしん坊なのもあるのですが、こんぺいとうや小さいスプーンをいただいても正直、あまりうれしくなくて・・・一番嬉しかったのは、パウンドケーキ(一切れでしたが)だったんです。(苦笑) やはり、食べ応えがあるものがいいかなぁと・・・ あとは、お互いの地方の名産品(お土産のお菓子など)を袋詰めしたものとかがおもしろいかなとおもっているのですが、どうでしょうか?

  • プチギフトにつけるメッセージカードについて

    11月の半ばに挙式予定です。 私たち2人入れて約30人ほどで、披露宴(食事会)を行い、その後2次会を行います。 披露宴でプチギフトを渡す予定ですが、2次会でももう少し値段の落としたものをプチギフトとして渡したいと考えています。 そこで質問ですが、メッセージカードを披露宴でつけた場合、披露宴で参加いただいた方は2次会でのメッセージカードは不要かと思いますが、2次会から参加いただいた方にはどのようにしたらよろしいでしょうか? また、他に良いアイデアなどありましたら教えてください。

  • 披露宴後のプチギフト?

    いつもお世話になっております。 来年挙式予定なのですが、披露宴の後にもプチギフトって渡すものなのでしょうか? 今まで二次会しか参加していなので、よくわかりません。 披露宴後は引出物、プチギフトは二次会後だと思っていました。 しかし、最近結婚式に出席した友人が披露宴後にプチギフトとして『お箸』をもらったと言っておりました。 ご意見、よろしくお願いします。

  • プチギフト

    披露宴のプチギフトを探しています。 単価が300円程度で、購入した金額が寄付のような形で使われるもを探しています。 フェアトレードチョコレートという「しあわせを運ぶてんとう虫チョコ」という商品を見つけたのですが、 披露宴が夏の予定なので、溶けてしまう心配があるかなと思い、迷っています。 サイトなどの情報を教えていただけたら幸いです。

  • 披露宴プチギフトなし、は変ですか?

    彼とプチギフトに悩んだ挙句、 披露宴は引き出物をお渡しするので、お見送りの際のプチギフトは無しにしようということになりました。 ただ、二次会は引き出物もないし、なにか気持ち程度のものだけでもお渡ししたほうがいいのでは?と思い 二次会用のプチギフトは準備しました。 披露宴から参加してくれるゲストは「アレ?なんで?」と思うでしょうか?

  • プチギフトについて・・・

    みなさんこんばんは。じつはもうすぐ結婚します。教会で式を挙げ、披露宴はなしで、2次会をします。そのため、引き出物はありません。でも、2次会に来てくれた人に、プチギフトをと考えています。値段は、200円~400円くらいの物で考えているのですが、そのぐらいの値段のプチギフトって、結構いろんな物があるんですよね。それで皆さんに質問なんですが、そういったプチギフトで、『もらってよかった!』とか、『これはもらっても困る』というのがあったら教えて欲しいんです。せっかくのプレゼントなので、喜んでほしいし、でも人によっては好みもあるし…。一応入浴剤などを考えているのですが、いい案ください!!

  • 2次会プチギフトに袋は必要?

    秋に結婚式を控えております。 挙式披露宴のあとに2次会を開きます。 2次会用のプチギフトはお菓子を予定しているのですが それを入れる袋も用意するべきなのでしょうか? 披露宴の出席者は引き出物の袋をもっているので それに入れてもらえばいいと思うのですが 2次会からの出席者も多数いるので 荷物の中に入るか心配しております。 プチギフトのお菓子は小振りなもので 透明ビニール袋にお菓子が入ったものです。 ラッピングはその袋にそのままリボンシールを貼るか その袋をさらにラッピング袋に入れるかなのですが エコを意識してシールでシンプルにしようかと考えております。 そんなに大きなものでもないので そのまま手渡しでもいいかな~と考えているのですが 人によっては小さいカバンで来るのかなと心配しております。 今までの経験をもとにアドバイスいただければ幸いです。

  • 結婚式のプチギフト

    今年結婚することになりました。 費用をできるだけ抑えたいので、できるものは手作りと考えています。 はじめは披露宴で食べるケーキを作ろうかなと思いましたが、ナマモノ持込み禁止かもしれないし、デコレーションに自信がない(移動中に崩れる可能性もあり)ので、やめました。 そこで列席者全員に配るプチギフトとしてクッキーを焼くことを思いつきました。 割れにくく、ウェディングに最適な可愛らしいクッキーのレシピがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう